人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懇談会
4年生最後の懇談会に、会社を休んでいきました。
お天気のよい水曜日、自転車こいで、すいすいと。

4年1組は、ほんとーに、和気あいあいと和やかで、
とてもたのしくすごしやすくて、のんびりのほほんすごしてた。
なかよしくんとつるんでて、いっしょに図書室通ったり、
ちょくちょく小競って、けんかをしては、
センセに叱られたりしてた。

たいした話はそんなに聞かず、ただの雰囲気なんだけど。
あぁ、たのしかったんだなぁ。と、そんなんが収穫なんだろう。

「いやー、だいじょうぶですよ。たのしくやっとりますよ」
あぁ。うん。それは、よかったわぁ。
って、笑顔で感謝しましょうね。


いらん心配おしつけないで、信じて見守るのが親だ。





なかよしくんのママからね、
ボーイスカウトに誘ってもらって、とてもうれしいわたくしよ。
こんどの月曜のデイキャンプ、ぜひぜひ、行ってほしいなぁ。
by tsurukame_ko | 2010-03-17 16:45 | 小学4年生 | Comments(0)
<< 剣 配給メニュー 「烏賊大根」 >>