人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロの主婦
ねー、ねー、かーちゃん、わかってる?明日はプール開きだよ。
おれの水着にゼッケンが、まだついていないと思うけど。


えー、わかってる。わかってる。
わすれてるんじゃないのよぉ。今夜のうちにつけておくから、心配しないで寝ていいよ。

まだ日があるから、だいじょうぶ。
と、うかうかしてたら、とんだこと。
最近ずっと帰りがおそくて、ごはんと洗たくで、せいいっぱい。

「まー、かーちゃんは、しかたない。プロの主婦じゃないからね。」
ちびに、さらっと指摘サレ(;゚∇゚)_

ええ、そーなのよ。そーなのよ。かーちゃん主婦的パート並み。
だから、あれこれ足りなくてもさぁ、しかたがないと思うのね。
かーちゃんの足りないところは、ちびと、とーちゃんで補って。
そんなんも、ワークシェアリング。全員でまわしていきましょう。
by tsurukame_ko | 2010-05-28 00:46 | 小学5年生 | Comments(0)
<< カブの訓練キャンプ あまえんぼ >>