人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴリたー坊
ゴリたー坊_a0158724_0264845.jpg
ぼくの名まえは、ゴリラのたー坊。
ツルカメのおうちの人気者。
みんな、ぼくのこと大すきで、ぎゅーってされるからタイヘンだ。


えー、紹介がおくれましたが、こちらがゴリラのたーちゃんよ。
出会いはすこぅし遡り、ゴールデンウィークの大丸で。
シュタイフベア展のすみっこで、ニコニコすわって待ってたの。
うわ、かわいー。と、惚れたけど。
いやいや、くまでもないしなぁ。サルはうちにもいるしなぁ。
と、ぐっと堪えてふんばった。

だけど帰宅してからも、やっぱり忘れられなくて、
連休最終日にもう一度、迎えに大丸へ行ったなら、
なんと!ベア展は終わってて、母の日フェアになってたの。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

がっかりしてたら、ネットの海から夫が探してくれたのだ。
わーい、ダーリンありがとー!
と、喜び勇んでうちの子に。



ゴリたー坊_a0158724_0405424.jpg

うふふ、かわいい子ちゃんだわぁ。
と、贔屓にヨシヨシしてるのだ。
by tsurukame_ko | 2010-06-11 00:41 | 小学5年生 | Comments(0)
<< 会社服 基本事項 >>