人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホテル海
ホテル海_a0158724_12821.jpg

まずは、ホテルの海へGO!
庭伝いに歩いて行けば、すぐにビーチが広がるよ。

正直ホテルはビミョーですが、(←ステキホテルではない)
海はステキなのですよ。

部屋から歩いて行けるビーチに、カラフルお魚泳いでる。
これは、ポイント高いよなぁ。ホテル海_a0158724_12134921.jpg




ニモ夫婦のおうちだとか、
青いちび魚の群れだとか


ホテル海_a0158724_12105314.jpg


ホテル海_a0158724_12125849.jpg

お天気もよくて、気分上々。

海で遊ぶの、たのしいわぁ。







正直、お洒落ホテルではなくて、まーね、ビミョーなのですが。
海はよし!なら、今回は、そっち優先で決めたつもり。
ああ、でも、やっぱりブセナテラス。
それとか、ハワイもよかったし。
そーゆー素敵リゾートで、優雅にすごしてリフレッシュ。
とゆーのがないのは、さびしいわぁ。
by tsurukame_ko | 2010-07-03 15:33 | 宮古島'10 | Comments(0)
<< 砂山ビーチ 乗継ぎ (那覇→宮古島) >>