人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一澤信三郎帆布
一澤信三郎帆布_a0158724_225954100.jpgお店であれこれ選んでいると、
すてきな女性が入ってきたよ。
すごくお洒落で、すてきな感じ。
はっと目を惹くキラキラオーラ。

そのひとが持っていたのが、
ほどよく褪せた赤トート。
かなり大きめの横長だ。

あれ、かっこいい!
あれほしい!!と、
マネっこしたのが、これなのね。



確かにお店にある品なのに、「どれ」が「それ」だかわからなくって、実はこっそりお店のひとに
「あの方がもっていらっしゃるバッグはどれですか?」
と、ちいさい声で訊いたのだ。

おんなじ赤は品切れで、みどりのを買ったんだけれどねー。
こんどきたときは赤買うわ!と、鼻息荒く、思ってる。

一澤信三郎帆布_a0158724_23191232.jpgお店に来るたび、ひとつずつ
買い足しているのが、こちらのトート。

今回は、「黒」をお買上げ。

一澤信三郎帆布_a0158724_2321145.jpg一澤信三郎帆布_a0158724_23242957.jpg一澤信三郎帆布_a0158724_23251068.jpg

この微妙な色の加減がなぁ。自分が持っているのが、えーと、果たしてどの色なのかわかってない。
横長トートが、すきなのだ。あまりに深いと、使いづらい。
ステッチは目立たぬ方がいい。黒はやめたほうがいい。褪せても赤がいいかもよ。

「手さげ」¥3,000
「手さげ」¥7,500
by tsurukame_ko | 2011-02-12 13:25 | 本日のお気に入り | Comments(0)
<< 八坂の塔 八坂神社→清水寺へ >>