人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休憩中
【2011/8/21(火) ロンドン二日目】 12:12

「だって、具合わるいもんー」
と、一旦ホテルへ戻ります。
博物館からホテルまで、てくてく歩いて、すぐ着いた。
こっちが、ぜんぜんわかりやすい。

博物館を出たならば、子どもは元気いっぱいで、
「だって、ミイラって『したい』やん。みんなに見られてかわいそう」
などとペロリと言い放つ。

そういえば、わたしもはじめて行ったとき、具合がわるくなったなぁ。
うん、うん、気持ちはわかるわぁ。

休憩中_a0158724_23103794.jpg

キングス・クロス駅の売店で買った『BEN10(ベンテン)』のおもちゃに、もうムチュー。

『BEN10』は、すこし前に、「カートゥーンネットワーク」(アニメ専門チャンネル)で放映されてた米国アニメ。
「エイリアンに変身出来る腕時計」とやらが、これですね。
日本のおもちゃ屋では、グッズは見かけないそうだ。

「うわー、『BEN10』やん!!」
と目ざとく見つけて、小遣いで買うと言い張った。
えー、ロンドンとぜんぜん関係ないやんー。
と、一度は却下したけれど、わざわざ売店へ戻ってまでも、買うんだい!と、ちびの勝ち。
休憩中_a0158724_23231716.jpg
by tsurukame_ko | 2011-08-21 12:12 | 子どもとロンドン'11 | Comments(0)
<< ピカデリーサーカス 大英博物館 >>