昼食 ◆マイバス 「世界遺産バース、ストーンヘンジとソールズベリー」
【2011/8/22(月) ロンドン三日目】 12:00
◆マイバスツアー「世界遺産バース、ストーンヘンジとソールズベリー一日観光」

a0158724_1891928.jpg

ランチは、こちらのレストラン。

a0158724_18181880.jpg

a0158724_19234040.jpg

イギリスの定番メニュー
「フィッシュ&チップス」

これに+レモネード
(←ってゆーか
スプライト的炭酸ジュース)で、
お値段は£10.00

セットのランチは、必須ではなくて、頼むかどうかは自由だけれど。
教会の中にもベーカリーがあって、おいしそうなパンもあったけど。イートインにもなってたし。
だけど、今回わたくしは、楽をしたくて!ここに来たの。
レストランを探すとか、数あるメニューをチョイスするとか、
しかも英語で!知らない街で!って、実は、結構なストレスだ。
もっと英語が堪能なら、もっと旅慣れていたならば、きっと違うのだろうけど。
わたしの場合、残念ながら、そこまでの域には達してない。
ツアーで遊びにきたときくらい、任せて楽ちんしたいのよ~。

フィッシュ&チップスは、ふつうにおいしかったです。


もうすこし、時間があるので
街中探検参ります。

教会公園を離れたら、
ふつーの小さい町ですよ。

a0158724_18111311.jpg
花籠すてきー。


a0158724_18114579.jpg

路地もいい。

a0158724_18121254.jpg

こんなふうになんでもない、
ただの町歩き、すきだなぁ。
[PR]
by tsurukame_ko | 2011-08-22 12:00 | 子どもとロンドン 2011.8月 | Comments(0)
<< バース ◆マイバス 「世界遺産... ストーンヘンジ ◆マイバス 「... >>