人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロクシタン


夫の出張のおみやげは、最近続いてロクシタン。
ANA限定発売の、スペシャルキットなのである。

今回は、「ローズセレクション」
○ヴェルベットボディクリーム ローズ
○ペタルリップグロス ローズ
○モイスチャーフェースミスト ローズ
○ベルベットハンドクリーム ローズ
○バスソープ ローズ
○オリジナルトートバッグ付き



「妻への贈り物はロクシタン」が始まったのは、たしか3年前の冬。
そのときは思いがけなくて、しかもタイミングドンピシャで、「うれしーい!」と、大喜びしたら、
それからずーっと定番に。

たぶん「ローズ」セレクションは、自分で買うことはまずないし(←基本的に無香料がすき)、
この機会にローズをまとい、ひめさま気分といきますか。

「帰りの飛行機揺れたから、買うのたいへんだったんだぞ。(シートベルト着用の)サインが消えたら、即!たのんで、あわてて買ったのだ」
と、手柄顔の夫に感謝!
トートバックはお弁当箱用に、ちょうどぴったりサイズだし、ありがたく大事に使います。

実は、クリスマスプレゼントも、「ロクシタンの店で買い放題」!(←あとで写真撮るよ・・)
今はそれぞれのラインすべてをちっちゃいサイズで比較して、「わたしの定番」選定中。
by tsurukame_ko | 2008-01-26 13:45 | 日々のおしゃれ | Comments(0)
<< ハンドクリーム 掃除中 >>