人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフィス用


ついに、ついに、買ってしまった。オフィス用のサンダルシューズ。
あんなのぜったいかっこわる〜。
わたしはぜったい買わないわぁ。
なーんて思っていたのだが。

「軽量で、長時間使用しても疲れない」
「足にやさしいやわらか素材」
「土踏まずサポートクッションで気持ちいい」
煽り文句に負けました。

ってゆーか、足がほんとに痛くて!
どんな靴でも合わないのだよ(泣)。

左足裏の魚の目が、最近どんどんひどくなり、
両親指の巻き爪が、さらにどんどん撒いてきて、
たった5㎝のヒールでさえも、痛みがひどくて腰にキテ、
これならば!と決めたバレエシューズは、甲が当たって痛くなり、
「ロングパンツ+靴下を履いて、フラットシューズ」な服装で、なんとか過ごしてきたものの、
スカートのときが困ってた。

がんばってパンプスを履いていても、
痛い足腰を引き摺って、全身ひどく疲れてて、
仕事を終えて家に帰ると、ばったり寝ていたものですよ。


今や、毎日、魚の目パット!(←魚の目に貼る保護シール)
甲高部分には、保護シート!
見た目よりも、メンテナンスに重点を置いている日々よ。

こうなっちゃ、もうおしまいね〜。
トホホな足元ですことよ。
by tsurukame_ko | 2008-06-21 01:45 | 日々のおしゃれ | Comments(0)
<< くつやのこびと 和食党 >>