人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ON THE ROAD 2011


うふふ。今日はコンサート。
公認夜遊びランランラン。

マリンメッセから博多駅まで、あるくのはハードだったけど、
すごくすごーくよかったの!
センターステージめちゃめちゃ近くて、ばっちり見えたの!すてきなの!
昔の曲がいっぱいで、ほとんどぜんぶ歌えたし!
時間をわすれていっぱいいっぱい、ほんとにたのしかったのよ。

快く送り出してくれた夫にとても感謝する。
6年生もありがとう。約束の「ひよこ」、買ったから。
すてきなチケットとってくれたけいちゃんったらありがとね。誘ってくれて感謝する。

さー、こーゆーところで力を溜めて、また日常を乗り切ろう。
自分の持ち場に戻ってね、毎日がんばってはたらくよ。
by tsurukame_ko | 2011-05-07 00:54 | 日々のこと | Comments(0)
<< 夏シューズ サンダル >>