人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママ女子会
今日は女子会食べ放題。
さんざんおしゃべりしまくった!
保育園時代のママ友4人、子どもは置いて集まった。

うちの子以外は3人とも、同じ塾に通っている。
保育園時代のお友だちも、あと何人かそこにいる。
うちも同じところに通わせたいわぁ〜と、わたくし野望はあるけれど、
今の学研がうちの子には、すごーく合ってるみたいだし、スイミングの日とかぶるのだ。

そのうち、きっと高校とかで、また出会ったりするのだろう。
人と人のつながりは、そうそう切れるわけもなく、
どこかで繋がってるんだなぁ。

そうそう会ってるわけでもないし、年に一度の集まりだし、
そんなゆるさがいいのかなぁ、と思ったりする夏の夜。
by tsurukame_ko | 2011-08-01 00:21 | 日々のこと | Comments(0)
<< 街バッグ 夏ドレス >>