大掃除
a0158724_18113924.jpg

おひるごはんは、近所のパン屋の
おいしいパンぱんなんだけど、
それは今のとこ、
うちの台所がつかえないからなんだってー。




a0158724_18131911.jpg

ガス台で、炊かれているのは、
えーと、シロッコファンってやつ?


a0158724_18153676.jpg

こんなの、クツクツ炊かれていたら、お料理なんかできないねー。

a0158724_18192289.jpg

ふー、やれやれ、
で、キレイになって、
本日の任務は終了!と。


えーと、確かに換気扇は、ぴかぴかになったんだけどねぇ、
ほかのところの汚れの方が、こんどは気になっちゃってるの。

この週末は、お掃除三昧。あちこち磨いてすごします。
PCの前にすわる時間は、なかなかとれないと思うけど。
ちょっとがんばってくるからね!



◆ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ←お掃除がんばれー!
応援してね。゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2011-12-17 18:27 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by けい at 2011-12-17 21:06 x
画像みてー
Commented by nabetsuma at 2012-12-31 08:11
シロッコファンってお掃除たいへんなんすね〜
お疲れさま〜〜

掃除は・・自分のためにするんだと思います。
だって気にならない時にはまったく考えもしないもん。

これで新年を気持ちよく迎えられますね。来年もよろしく〜
<< 休日モード 女子会 >>