クリスマス☆デート
a0158724_2025887.jpg

かわいい子どもはおいてけぼりで、夫婦で天神ランランラン♪

「これペリーニって、お酒でしょう。
桃ジュースをシャンパンで
割ったやつだよね、そうだよね」


そうなの、シャンパンとネクターで、つくるつもりだったけど。
せっかくボトルを見つけたからね、買ーちゃった、買っちゃった♪

その昔、まだ新婚のころ、夫と二人訪れた、ええ、ベネチアの「ハリーズ・バー」
紳士やマダムがひしめく中で、日本人の若造が、内心ドキドキしながらも、せいいっぱいピンと背筋を伸ばして、頼んだお酒がコレでした。
それから、我が家でベリーニは、とても特別なお酒なの。

今年のクリスマスイブは、家族そろって、おうちでね。
全日本選手権@フィギュアスケートがバックでは、ハラハラドキドキしますけど。
ツリーもピカピカ電飾つけて、聖なる夜を、のんびりと。



◆ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ←高橋大輔選手、がんばってー!
ずっと応援してるのだ。゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2011-12-24 20:36 | 日々のこと | Comments(0)
<< 年末 クリスマスデート >>