マクドナルド
a0158724_0131345.jpg

土曜日だとか日曜のランチは必ずこの店で。
ハッピーセットはいつのまにか卒業したね、
そうだよね。<かめろく(仮名@6年生)

ゴハンつくらなくていいのなら、
ヒャッホーどこへだって行っちゃうぜ!!
的なわたくしなのですが。

この店のあの!やっすいポテトが、案外好物なのですよ。<庶民。
a0158724_014317.jpg

えーと、夫に言うことにゃ、今はナントカキャンペーン。
コンプリートだ!と、勢いづいて、来週も挑戦!なんだってー。

わたしは、いつもチーズバーガー。ピクルスは抜きで頼みます。


(*`д´)b ピクルス抜いたら、かめろく(仮名@6年生)に、いつも必ず叱らりる。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ←見逃してくれたって、いいと思うよね。゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2012-01-16 00:26 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by けい at 2012-01-16 23:59 x
ハンバーガー美味しそうね
食べたくなっちゃったなー
玉子入がすき
Commented by tsurukame_ko at 2012-01-17 01:15
◆けいちゃん
ほんとは朝マックがすきー。
ソーセージマフィン最高~(*`▼´*)
でも、なかなか行けないの。ショボン
<< ぬくぬくちゃん 旅計画 >>