おやつとゴハン
a0158724_0523550.jpg

かーちゃん、かーちゃん、コレなぁに?
給食のコッペパンみたいなの。


a0158724_0554443.jpg


あら、しろくまちゃんったら、たべちゃ、だめ。
これは、かめろく(仮名@6年生)のオヤツなの。

腹へったー、腹へったー。と、オヤツを喰らうくらいなら、
これでも食っとけ!とゆーことで。

a0158724_0574514.jpg

ばんごはん用と、おやつのプレート。
おばばん家に、届けます。

しっかりたべる成長期。
わたくし身長今まさに!抜かれん、としているとこなのだ。


(*`д´)bかーちゃんのゴハンはいっつも手抜きと、かめろく(仮名@6年生)に、いつも叱らりる。
今はお仕事いそがしくって、マジでたいへんなのですよ。
更新だけで、せいいっぱい。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ←押してほしいのオネガイ。゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2012-01-18 01:05 | 小学6年生 | Comments(2)
Commented by miriyun at 2012-01-18 22:10
うふっ!
白くまくん、いつも出てくると飼われているペットのように
自然に思えてきました。
Commented by tsurukame_ko at 2012-01-19 01:09
◆miriyunさま
はははー(^^)v
ばかみたいですが、実は案外たのしいのですよ。<しろくまちゃん。
これからも、どうぞご贔屓に(≧∇≦)b
真っ白だったはずの毛皮が、薄汚れてきたのが悩みの種です。
<< ていねいに ぬくぬくちゃん >>