ベーコンクレッセント
a0158724_1614207.jpg

くんくん、なんだかいい匂い~。
今日は、パンのお教室。


かたちが不揃いなのはさぁ、まぁね、しかたがありませぬ。
黒胡麻練り込んだシンプル生地に、ベーコン+マスタード。
くるくる巻いた三日月パン。
あっさりしていてウマイのよ。

いっしょにパン教室に通うのは、保育園時代のママ友だち
今、小学校は別だけど、彼女の子どもも受験して、いっしょの中学に通うことに
もー、うれしいわ。心強いわ。と、改めて絆をがっしりと。
だって0さい児クラスから、なーがい付き合いですものね。

人の縁って不思議だなぁ。
出会う人の数なんて、たかが知れているけれど、大事に育てていきたいと願う43の春。


(*`д´)bイモムシみたいな成形ね。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ←ちがうもん。三日月パンだよ。゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2012-01-21 16:25 | 日々のオヤツ | Comments(2)
Commented by salam2002 at 2012-01-21 22:06
美味しそうです・・。
パン作り、縁遠いです。
Commented by tsurukame_ko at 2012-01-28 00:27
◆salam2002さま
ありがとうございます。
胡麻の香りが強くて、たいへんおいしかったです(^u^)
<< お出かけ中 「沈黙の町で」 奥田英朗 >>