人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モッズコート
モッズコート_a0158724_015876.jpg

これ着て、DATEに行くんだもん!!
と、鼻息荒く、お買上げ。

ああ、ええ、DATEとゆーのはね、岡村靖幸のコンサート。
もー、ねー、今年の靖幸ちゃんは、モッズコートを愛用中
だから、わたしもわたしも!!と、ええ、マネっこしてお買上げ。

ばっかじゃないの。と、思うけど、
そんなんもたのしー、ファン心理。

ああ、東京に住んでたら!OL_Killerも行けるのに!
ああ、あのイベントもこのイベントも、あちこち出張って行けるのに!
って、もう大人なんだから、落ち着け。<自分。
もし東京に住んでいたら、今ごろきっとたいへんなことに、、、!


バーゲンで買ったモッズコート(もどき)、案外、重宝してますの。



モッズコート
Right-on
¥8,900

by tsurukame_ko | 2012-01-26 00:13 | 日々のおしゃれ | Comments(0)
<< スペシャルDATE WEEK お出かけ中 >>