パン教室 【クランベリーチョコミルク】
a0158724_1575791.jpg
うわー、かーちゃん、今日のパンは、
えーとパンなの?お菓子なの?


ロールケーキみたいに巻いた生地を、スパパパパ、と分割し、
丸い紙型に並べて焼いた、ケーキみたいなパンですよ。
薄力粉の入ったふわふわ生地で、スキムミルクと玉子混ぜ。

バター+砂糖+コンデンスミルクのクリームが!
天国みたいにアマウマい。

a0158724_15143726.jpg
ドライクランベリーとチョコ混ぜで、一応バレンタイン向け?

ドライフルーツ大好きなワタクシとしては、
レーズンのほうがよかったり。

久しぶりにケーキなど、焼きたい気分、盛り上がる。


(*`д´)bでも、ばんごはんはつくるのヤダー。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ←オネガイだから、押してね。゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2012-02-04 15:24 | 本日のオヤツ | Comments(2)
Commented by rpkm23524f at 2012-02-08 06:42
僕はじつは食いしん坊でして(^_^)

これ、めちゃめちゃうまそうだなあ~!!
近所でしたら絶対食べに行きたいと思います(爆)
Commented by tsurukame_ko at 2012-02-15 13:28
◆rpkm23524fさま
ありがとうございます(^u^)
褒めていただいて、うれしーい!
<< さくらんぼの木の花よ@カメラ女... 結婚記念日 >>