母子でのんびり留守番土曜日
a0158724_2248816.jpg

夫が留守の休日の昼飯なんぞ、つくらない。
「ねーねー、お願い、買ってきてぇ~」
と、かめろく(仮名@6年生)に渡す千円札。

近所のパン屋のパンがねぇ、わたくし大好物ですの。
しかも。
買いに出るのも面倒なので、息子に行かせる鬼ップリ。

そんで、ぼくを連れてきて、
今日も写真の練習なのね。

ええ、そーなのよ。しろくまちゃん。
いい感じで、ホラ、ぼけてるよ!

ボケボケ撮影モードとか、お料理撮影モードとか、カメラ任せの簡単な撮影モードがあるのよね。
こりゃー、便利!とウキウキで、いろんなモードで撮ったけど、
撮った写真を見てみたら、
どれがどのモードで撮ったのか、ちっともわからなくてウキー!なの。

かーちゃん、ほんと、ちょっとさぁ、浮足立っているみたい。
ボケているのは写真じゃなくて、かーちゃんのほうじゃないかなぁ。


a0158724_2373242.jpg

しろくまちゃんが、ぶーぶー言うから、
今日はお外へ出てみたよ。

庭の赤い実、いかがなものか。
後ろボケボケがうれしいなー。

大人だって新しいオモチャはうれしいものですな。



(*`д´)bカメラたのしー!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ←へたでもいっぱい撮るんだもん。゚.+:。゙d(・ω・*)オネガイ、ココヲオシテッテネッ゚.+:
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2012-02-18 23:13 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by けい at 2012-02-20 21:32 x
新しいカメラいいなー
こりゃどっか行きたくなるよねー
ね、ね、 美人っしょ うっひょー(オオウソつき)
カメラってスゴイ
Commented by tsurukame_ko at 2012-02-20 23:51
◆けいちゃん
ミラーレスカメラ!予想以上に楽しい~(≧∇≦)b OK
ぜんぜん使えてないけどね!修行開始の日々ですの。
<< 写真を撮りに京都へ行こう!と、... 女子会 >>