人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モデルデビュー@カメラ女子的是修行
モデルデビュー@カメラ女子的是修行_a0158724_23481372.jpg

つぶらなお目々のおサルくんは、
ええ、ター坊という名まえ。

だけど、夫とかめろく(仮名@6年生)は、
勝手に「ゴリ」と呼んでいる。

モデルデビュー@カメラ女子的是修行_a0158724_23512594.jpg

ねーねー、かーちゃん、ぼくたちさぁ、
なんだか仲良しみたいにね、
ぺったりくっついているけれど。

ふだんはぜんぜん別行動だし、
ちっともなかよくないんだよ?

まさか、このサルも喋り出して、
ぼくの座を奪うつもりなの!?


モデルデビュー@カメラ女子的是修行_a0158724_23574625.jpg

まぁまぁ、しろくまちゃんったら。
心配しなくて、だいじょうぶ。

ステキ写真の練習に、
君たち、ちょうどいいのよね。

まー、いろいろムリもあるけれど。












モデルデビュー@カメラ女子的是修行_a0158724_033230.jpg


ちょっと目を離せば、すぐこうだし、



ほんとは、こんな暮らしだし、
絵に描いたようなステキな暮らしは、なかなか遠いものですなぁ。

モデルデビュー@カメラ女子的是修行_a0158724_018427.jpg




▼ランキングに参加しています。ポチっと押してくださいね。

(*`д´)b陣地だからワタクシが、勝手に片付けたらだめなんだって!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ←お願い。ココ押して。゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2012-02-24 00:24 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by miriyun at 2012-02-25 16:13
うふふっ!
つぶやく声が聞こえてくるようです。
写真にいいモデルさんでこれからも楽しみですね。
私も時にラクダ君が画面に入って表現してくれることがあります。
Commented by tsurukame_ko at 2012-02-25 21:29
◆miriyunさま
うふふ。応援ありがとうございます。
画面にラクダ君が飛び入り参加なんて!?
砂漠幻想の世界だー、と、ウットリ夢見てしまいます。
<< 朝の庭@カメラ女子的是修行 ぼたもち会 >>