祐徳稲荷名物の、これは、角屋の酒まんじゅう
a0158724_185178.jpg

あのさぁ、かーちゃん、ぼくってば横顔、あんまり自信ない~。
おまんじゅうが主役だろうけど、ぼくも、かわいく撮ってほしい。


a0158724_19492332.jpg

えーと、ごめんね、しろくまちゃん。
まー、今回は諦めて。
祐徳稲荷名物の、
これは、角屋の酒まんじゅう

ほんわかぬくぬくあったかで、
行ったら必ず!買っちゃうの。

「やったー!かどやの酒まんじゅう~!」
かめろく、早速ぱくり、とな。
a0158724_19515672.jpg

a0158724_1953564.jpg




▼ランキングに参加しています。
ポチっと押してくださいね。


(*`д´)b かめろく、まんじゅう好きなのだ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ←食の好みは和風だ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
 にほんブログ村

[PR]
by tsurukame_ko | 2012-03-11 20:00 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by miekichi1014 at 2012-03-11 20:03
酒饅頭大好きです~❤
ヌクヌクなんて、おいしそー!!
食べてみたいです^^☆
Commented by prado9991 at 2012-03-11 21:53
こんばんは
ぬくぬくで美味しそうですね。
京都では酒まんはあまり馴染みが無いのですが美味しそうですね。
あんこ好きなので・・・
Commented by tsurukame_ko at 2012-03-12 00:10
◆miekichi1014さま
わたしも、だいすきなんです(^u^)
初詣のときは、必ずここの酒まんじゅうで手を暖めるのが常ですの。

◆prado9991さま
ご来訪いただき、ありがとうございます(☆ФωФ)ノ
京都には、おいしいあんこがたくさんありますよね!!ゴクリ
わたしもあんこ好きなのです~。
今度は、おいしいあんこを求めて、ワクワク京都へ参ります。
<< 休日散歩 かめろくと映画 「シャーロック... >>