カメラといっしょに、お散歩デビュー@カメラ女子的是修行
a0158724_22393599.jpg

おひなさまの写真を撮りに、
わざわざ出かけたはずなのに、

a0158724_22465699.jpg

気がつけば、ぜんぜんちがうところばっかり撮るワタシ。

a0158724_2254357.jpg

どうやらわたしは、
でっかい樹を、見上げて撮るのが好きらしい。

木々の葉越しに見上げる空に、
どうも惹かれているようよ。

だったら、もっと青空が映えるように撮りたいなぁ。


a0158724_2335667.jpg


a0158724_23294754.jpg

カメラといっしょに、悠々散歩。
なかなか楽しいものですな。

しかーし、
二人がそれぞれのカメラにムチューでござるので、
夫婦の会話がぜんぜんないのは、
いかがなものかと思うけど。


a0158724_23253116.jpg

週末京都を、楽しみに。
予行練習、ばっちりよ。


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してくださいね。

(*`д´)b 父母がカメラにムチューだと、
子どもは怒るだろうなぁ~。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ←こんな両親を
許して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2012-03-12 23:36 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2012-03-13 22:39
tsurukame_koさん、こんばんはです。
週末京都へ来られるんですか?
観光ですか?どの辺り回られるんでしょうか?
どんな写真撮られるか楽しみにしてますね(^_-)-☆
Commented by tsurukame_ko at 2012-03-14 01:17
◆dejikajiさん
そう、週末は京都なのです(≧∇≦)b
でも一泊だし。お天気が心配なのも、かなしーです。
南禅寺から水路閣のほうへ歩きたいなぁ、とか、宇治へ足を伸ばしたい、とか
野望はうずまいているのですが、さーて、どうなることでしょう(^^ゞ。
Commented by surigon at 2012-03-14 22:06
カメラ散歩していると、自分の好きなものがだんだん見えてきますよね
私は建物フェチでした^^
ご夫婦でカメラに夢中だなんて、羨ましいわ~
でも、自分の撮ることに夢中になってると迷子になっちゃいますよ
お気を付けください^^;
Commented by tsurukame_ko at 2012-03-14 23:13
◆surigonさま
そう、カメラ散歩で自分の意外な好みが見えてびっくりでした。
わたしときたら、おひなさまなんか全然見てないのですよ。汗
迷子、気をつけます~。ほんと、やっちゃいそうです。フフフ
Commented by miriyun at 2012-03-17 11:42
緑の古木と空を見ながらのお散歩いいです~。
これからいい季節になりますし、ご夫婦で写真を楽しめるなんて
会話少な目でも通じているからいいですよ!
カメラを持つと散歩が数倍楽しくなりますねヽ(^o^)丿
Commented by tsurukame_ko at 2012-03-18 23:48
◆miriyunさま
カメラ持参のお散歩が、こんなにたのしいとは知りませんでした(^^ゞ
でも思うような写真って撮れないものなのですね!
いつかのハヤブサの写真なんて、本当にすごい一枚だったのだと今更思い知りました。汗
Commented by keikansan at 2012-03-30 19:32
カメラを持ち歩くと、町を歩いていても注意深く観察してしまうのか、いろんな発見があって楽しいですよね。
最後の写真、何だか見覚えあります。たしか佐賀で見た元銀行の建物のような気が..違いますかぁ?
Commented by tsurukame_ko at 2012-03-31 01:18
◆keikansanさま
ビンゴ♪ なんでわかっちゃうのー!?さすがですね(*^^)v。
「佐賀城下ひなまつり」に、出かけたときの写真です。
旧古賀銀行の建物だと紹介されていたと思います。
<< 【旅ボン イタリア編】 ボンボ... 休日散歩 >>