大宰府天満宮で、梅の御朱印をいただくこと。
a0158724_20264477.jpg
やっと、今日は、パーッと快晴。
お出かけ日和でごじゃるのだ。

かーちゃんったら、
御朱印あつめに再び動き出してるな。


うふふ、そーなのよ、しろくまちゃん。
こちらは、「大宰府天満宮」
梅の御朱印いただいた。

a0158724_20374100.jpg

参道の店も開店前の、朝イチバンに来たけれど、
さすがにコチラは人が大勢、もうお参りに来られてる。
a0158724_20272349.jpg

今日は、子どもの日だけれど、かめろくはうちでお留守番。
親と出歩くのはつまらない。そーゆー年頃なんだってー。

a0158724_20285326.jpg

ここは何度も訪れた馴染みの場所ではあるけれど、カメラを持ってお散歩すると、ぜんぜん違う顔が見える。

今日は、これから天神で、夏のワンピースを探す旅。
久々、デートでうれしいな☆

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してくださいね。

(☆ФωФ)ノ 朝から一日歩きづめ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ←靴は案外イケるかも。゚.+:。゙d(・ω・*)ッ゚.+:
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2012-05-05 20:37 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by baklava1202 at 2012-05-06 18:48
あぁいい!!!よすぎ!!!!!
巫女さん宮司さん最高!!!!!!!!!!!!
ツルカメコしゃんのおさしん大好きだ。みけも行きたいなぁ!
Commented by tsurukame_ko at 2012-05-07 07:54
◆みけさん
ありがとー(≧ω≦)b
思わぬ場面に遭遇できて、うひょーと思っちゃいました。
カメラを持ってのお散歩は、とても楽しいです。フフフ
<< 日々の暮らしを変えること。 お天気のいい休日は、おやつにゼ... >>