お子さまランチはいくつになっても、ちょっと素直にうれしいわたし。
a0158724_1443781.jpg
ハンバーグとナポリタン。
つけ合わせには、ポテトサラダ。

おべんとうの残りの王道メニューで、
お昼は、お子さまランチする。

このちっちゃい旗がねぇ、
ちいさいかめろくのお気に入り。

べつに、ふつうにたべている、
いつものごはんなんだけど
旗が一本立っているだけで、
なんだか三割増しらしい。

今ではめっきり出番の減った、
ちいさい旗さんなのだけど
やっぱり捨てられないのだわ。
たまにはワタクシ自身のために、
お子さまランチ、いたしましょう。

a0158724_14492222.jpg

今日は、ぴかぴかお天気で、
遠足日和でよかったね。

こっそり覗きに行きたくて、
ウズウズがまんしてるわたし。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してくださいね。

(☆ФωФ)ノ よい天気の休日ねむい。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
ちょいとお昼寝していい゚.+:。゙d(ФωФ*)ネッ゚.+:

 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2012-05-12 14:59 | 日々のこと | Comments(5)
Commented by so1kurashi at 2012-05-12 16:32
子供大好きですよね^^私も大好きです。。
ハンバーグとナポリタン♥
この組み合わせ最高です♪
Commented by tsurukame_ko at 2012-05-12 19:34
ほんと、最高の組合せだと思います!(≧ω≦)b
うちは、夫もこれが好きなの~。
Commented by dejikaji at 2012-05-12 21:17
tsurukame_koさん、こんばんはです。
ご自宅用の旗持っておられるんですか?
これは息子さん小さい頃はさぞ喜んでいたでしょうね~(*^_^*)
今のお子様ランチの旗ってどんなのが立ってるんでしょ?
自分の頃は日の丸ばかりでしたね。
Commented by baklava1202 at 2012-05-13 07:10
うひょーー(≧ω≦)
おいしそうだなぁ☆☆
Commented by tsurukame_ko at 2012-05-13 15:31
◆dejikajiさん
旗と言うか、正確に言えば「旗付きピック」なのですが(^^ゞ
ちょっとかわいくて、お気に入りなのです。
わたしも旗と言えば、日の丸かなぁ。ふふ
旗が立っているだけで、なんだかうれしいのです。単純!

◆みけさん
ありがとー(≧ω≦)b
うちでつくる「ふつうのごはん」が、「ふつうにおいしい」と思うのです。
<< 母の日のお花は花籠で。うさぎか... 中学男子弁当箱は、いれてもいれ... >>