宿題模様はうっちゃって、現実逃避、走ります。
a0158724_8275182.jpg

かーちゃんったら、夜中にさぁ、
がーってなんかまぜてたね。
あのさぁ、すごーく、うるさかったよ。
夜中にミキサーつかうのは、えー、
よくないんじゃないかなぁ。


うんまぁ、えーと、ごめんなさい。
今度は昼間につくるから。

ミックルベリーチーズケーキアイスクリーム

a0158724_831438.jpg

息子チャンばかり見てるから、
こーんなカリカリきちゃうのだ。

キャンプ前に
宿題を終わらせないと行かせない、
と、夫に言われたかめろくは、ゆうべも絶賛、夜更かしを。

ウキー!と思う母ですが、ここはコラエて、
かめろくの背中の代わりにボウルを睨む。

えーと、今日はPTA総会なので、つづきは帰ってから書くね。

▼ランキングに参加しています。
ポチっと押してくださいね。d(ФωФ☆)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2012-05-19 08:35 | 本日のオヤツ | Comments(5)
Commented by flowertable at 2012-05-19 09:35
子育ては難しいですね・・・
二人の子供を育て既に嫁がせましたが、長女はガーガーうるさく言っても駄目、それを見ていた次女は何も言わずとも自分から進んでやる・・・
結果も次女は成績優秀でした・・・
でも大人になったらそんな事は関係ないですね。
二人ともちゃんとやっており安心してます。
私の場合、仕事を持っていたので子育ては手抜きでしたが・・・
でも愛情いっぱいのご様子ですから必ず立派に成長しますよ!
美味しいものを沢山食べさせてあげてください♪
Commented by baklava1202 at 2012-05-19 18:02
うひょーーおいしそうなアイス(≧ω≦)

おかあちゃん稼業は、いつもみけの想像をはるかに上回り
ほんとに大変そうだなぁと思うことしか出来ないけど
ツルカメコしゃんを応援しているよ。

愛が伝わってるから、大丈夫。
Commented by tsurukame_ko at 2012-05-19 22:17
◆flowertableさん
ああ、おかあさん先輩ですね(≧ω≦)
もー、迷って焦ってたいへんですが、信じて前を向きますね。
長女さんも次女さんも、無事に育て上げられたとのこと。
尊敬しちゃいます。
ああ、これからも色々教えてくださいね(*ФωФ)b

◆みけさん
いつも応援ありがとー(≧ω≦)b
愛伝わってるかなぁ。
Commented by mama-mumin at 2012-05-20 10:09
おはようございます。
おいしそうなアイス。
しかも手作り。

子育ては大変ですね。
tsurukamekoさんは、きっちり屋さんなんですね。
たまにはお菓子作りで息抜きしましょ。
うちの娘はほったらかしで育ったので、自由です。
大学院卒業して、今年から東京で頑張っています(^^)
Commented by tsurukame_ko at 2012-05-20 21:41
◆むーみんさん
そうかぁ、もしかして、わたしがきっちり追いつめているのかしら。

わたしは自分がきっちりきっちり勉強させられてきていたので、そこから外れているかめろくを、強く不安に感じるのかも。
教えていただいて、ありがとう。

自分で考えて動ける男に、と思って育てていたはずなのに。
どこでまちがえちゃったのかなぁ。
<< 現実逃避、つづきます。いちごの... 中学生の宿題模様は、睡眠欲が勝... >>