金沢出張のおみやげは、「ゴーゴーカレー」なんだって
a0158724_095911.jpg
おみやげわんさか両手に抱えて
夫が、帰ってきましたよ。
まーね、一泊なのですが、
おかえりなさいと尻尾ふる。

ねーねー、夜にお写真とったら、
ぜんぜんイケてない感じーぃ。
ぼくがちっともカワイクないよ!
断固!撮り直し、要求だー!


ご機嫌ななめなしろくまちゃん。
まーまー、気持ちもわかるけど。
やっぱり自作のレフ板とか、
撮影用の定位置とか、考えた方がいいかなぁ。
それから一番大事なことは、
パーッと明るいライト必要?

ところで、わたくし昨夜はね、15年ブリくらいの一人寝でした。
いつもは夫が隣にいるし、こないだまでは、かめろくもいっしょに三人、川の字で。
せっまい部屋に、親子でぎゅうぎゅう、ひしめき合って寝てたのに、
我が家の寝室に一人なんて、昼寝以外では、はじめてよ!

いつもの我が家の、いつもの部屋が、一人だと妙に広いのだ。
なんだか、こわくてドキドキだった。
二階の部屋まで、かめろくを呼びに行こうかと思ったわ~。

a0158724_02874.jpg

ところで、夫、イチ押し!のお土産は
なんと、コチラだそうですよ。→

えー、もうなにさー、このゴリラ。
なんで、レトルトカレーなの~。


うーん、そうだね、しろくまちゃん。
ゴリラでGO!GO!カレーかな~?

世の中には、まだ
わたしの知らない美味が溢れているのだな。
黄色いパッケージ、目立つよな。

とにかくダーリン、おかえりなさい。
お仕事おつかれさまでした。

▼ランキングに参加しています。
ポチっと押してくださいね。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2012-05-31 00:46 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by baklava1202 at 2012-05-31 07:33
「くせになる味」というパッケージに釘付けだわ!
お味のほうのレポも楽しみにしてるよん☆
おとうちゃん、出張お疲れさまでっす。
ツルカメコしゃん、おみやげたくさんで、愛だね、愛(≧ω≦)
Commented by free_silvermoon at 2012-05-31 15:35
こんにちは☆
ゴーゴーカレー、私、好きですよ♪
ダーリンさんのラヴと一緒にカプッと召し上がっちゃってください♪♪
Commented by みかんはは at 2012-05-31 20:37 x
夫に面白かったから見せたら
ここの社長が松井のファンで
それで55のゴーゴーカレーだってネタが上がりました
ホントかなあ

うちもムスメが生まれてから
ずーっと川の字です。最近は
プラス点(うちのワンコ)になりました
早く広々寝たい(^◇^;)
Commented by tsurukame_ko at 2012-06-01 00:48
◆みけしゃん
なんだかそそるパッケージでしょー(≧ω≦)b。なかなかのインパクトです~。お味見レポは、きっと週末辺りに!

◆伊織さん
おお、ゴーゴーカレーご存知ですか(*ФωФ)b
ウマウマなのね!フフフ、たのしみです~。

◆みかんははさん
えー、みかんパパさんも、ゴーゴーカレーご存知!?
まさか、松井ファンだから55とは!?えーーーーーー(≧∇≦)b
そんなに有名なカレーだったとは(≧ω≦)b
たべずに飾っておくべき!?


<< 【本日のお買物】 カメラに装着... 【軽井沢週末だより】(伊藤まさ... >>