転勤するのも6度目ですが、何度うごいても慣れないや
昨日は、会社の飲み会で、久々ハジケテ夜遊びを。
40代女子(←そもそも女子じゃないし)で、わーわー騒いで、聖子をうたってみたりした。

4年前の転勤のときは、
行きたくない―
と、大泣きで、みんなに慰められたのに
この変貌ブリは何なのか。と、自分を問いつめたい感じ。

昔からのふるーい店で、旧市街のド真ん中。
イケイケの基幹店舗で、優秀賞を連続受賞。
とゆーことはそこの職員は、馬車馬のように以下自粛。
無事に任期満了!で、ほっとすべきところだけど。

もーさびしくて、寂しくて!
仕事的にはかなりたいへんで、いっぱいいっぱいだったけど、
なーんかみんな仲良しで、たのしいことも、いっぱいあった。
毎日まいにち数字に追われて、必死で走ってきたけれど、
いっしょに走る仲間たちとは、やっぱり心が通じるわけだ。

周囲のひとたちに感謝して、また次の店でも、がんばりましょう。
だって、ぶーぶー言ったって、
はたらく日々は続くのだ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してくださいね。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2012-07-07 17:39 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by baklava1202 at 2012-07-08 09:59
異動したんだね。
やっぱり、共に戦ってきた同志と離れると、最初は辛いよね><
んでも、結局時間は同じように流れて行って、
またツルカメコしゃんは、みんなに頼りにされるスーパーウーマンになるんだ(・∀・)
応援しているよポチ
Commented by tsurukame_ko at 2012-07-09 20:02
◆みけさん
応援ありがとー(*ФωФ)b ポチうれしーい。
ぼちぼち頑張るね。ありがと
<< 金沢出張のおみやげは、今度はカ... 【パリ散歩】 急な階段をファイ... >>