【すき】 朝マックのソーセージマフィン
a0158724_23352288.jpg
久しぶりの朝マック♪
って、かーちゃんウキウキご機嫌さん。


うふふ、そーなの、しろくまちゃん。
今日は出勤。な夫を送った
帰りにマックでドライブスルー。

恥ずかしナガラ、わたくしは、
ソーセージマフィンが大好物。



a0158724_23354075.jpg
ソーセージエッグマフィンではなくて!
ソーセージマフィンでなくっちゃね。
卵が入っているかそうでないかで、味がぜんぜん違うのだ。

パテのしょっぱさが!
(卵でやわらかく吸収されずに)
ダイレクトに、マフィンにしみこむ感じが、
とても好みで、やめらんない。
けっして上等な味ではなくて、やっすいデブの元だけど。
くー、このしょっぱさとチーズの合うこと!
と、ヨロコブわたしはでぶでぶだー。

まーね、そろそろ反省して、
痩せる努力をすべきでしょう。
いや、しかし
頭ではわかっていても、
実行はむずかしいのだなぁ。


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してくださいね。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2012-07-28 23:54 | 日々のこと | Comments(5)
Commented by ueo_muite_arukou at 2012-07-29 08:17
おはようです

私も好きなんですよ~ 朝マックのマフィン!
ハッシュポテトも好きで、昼間のポテトより断然こっち
美味しいですよね~
最近食べてないなぁ  近所にマックがあるんですよ・・・行っちゃうかも 笑

↓のモンサンミッシェル・・・とっても素敵~
さすが世界遺産、人が凄いですねぇ
ヨーロッパの文化遺産てホントに素敵でゴージャス
Commented by dejikaji at 2012-07-29 16:41
tsurukame_koさん、こんにちはです。
記事に激しく同意です!!!\(^o^)/
昼のメニューは嫌いなんですが、朝マックは大好きで、今日も鴨川に行く途中でソーセージマフィン一個持ち帰りで食べました♪
Commented by tsurukame_ko at 2012-07-29 21:50
◆ari*さん
わたしも!ハッシュポテトもすきー!
ジャンクな朝ごはんですが、許して☆と。

◆dejikajiさん
お仲間ですね!やったー(≧ω≦)b
体にはあんまりよくないんだろうなぁ。と思うのですが、
オイシーですよね(^u^)フフ
Commented by surigon at 2012-07-29 23:59
あはっ、食べたことないです^^;
Commented by tsurukame_ko at 2012-07-31 00:21
◆surigonさん
ふふふ。ジャンクフードとゆーのは、ハマったら最後抜けられないのです!(。-ω-)_これからも、ジャンキーなわたし。
朝マックはやめられません(≧∇≦)
<< 平戸の根獅子でシュノーケリング... 【マイバス】 「モン・サン・ミ... >>