人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しろくまちゃん受難。夏の名残りの滝風情。
しろくまちゃん受難。夏の名残りの滝風情。_a0158724_1113068.jpg

夏の名残りの滝を目指して、しろくまちゃんを連れ出した。
しろくまちゃん受難。夏の名残りの滝風情。_a0158724_1122771.jpg

だけど、白い毛皮って、ほんと屋外に向いてない。

そこは濡れてるからイヤンだの、そっちの角度はカワイクないのと、あれこれ注文うるさいし
水たまりに落としたら、ギャーギャー騒いで大泣きするし、連れて歩くのもたいへんだ。
しろくまちゃん受難。夏の名残りの滝風情。_a0158724_1152991.jpg

緑の中を落ちてくる滝は、細かい飛沫がミストのように、周囲に存分に降り注ぎ、とても涼しげなよい景色。


しろくまちゃん受難。夏の名残りの滝風情。_a0158724_120508.jpg


だって、こんな石の上、かわういぼくが汚れちゃう。
もーやだ。おうちに帰るんだぃ。


って、実は半泣きのしろくまちゃん。
まーね、さすがにこの辺は、君には厳しいお仕事か。
はいはい、もうね、帰ろうね。
と、機嫌を取りとり、はいポーズ。


しろくまちゃん受難。夏の名残りの滝風情。_a0158724_130525.jpg









今回は、夫がカメラマン。
しろくまちゃんもすっかり懐いて、なかなかイイ顔してるでしょ。



▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2012-09-03 01:27 | 日々のこと | Comments(5)
Commented by belgium44 at 2012-09-03 03:02
ツルカメコさん、こんばんは~♪
最初の2枚がたまんないよぉ~(^o^)丿
かぁわいい~~^^どこを向いているの~。
このつぶらな瞳と表情なんともいえないよ~。
全身毛だらけだから、暑くてたまんないのは人間だけじゃないよね。
最後はメイキング見れて嬉しいなぁ~。
こんな風に撮って、リアルに撮れてるんだ~♪
Commented by baklava1202 at 2012-09-03 07:42
か、かわえぇ~~~☆☆
しろくまちゃん、ほんとにかわいいね。
メイキングおさしんが見れてうれすぃ☆
Commented by un_voyage at 2012-09-03 08:28
涼しさがこちらまで伝わってくるわ~
マイナスイオンたっぷり浴びた、しろくまちゃんが羨ましい。。。

って、こんな風に撮っているんだ~
Commented by free_silvermoon at 2012-09-03 14:24
こんにちは☆
世のシロクマは泳ぎが得意、水大好き大好きなのに、
しろくまちゃんは苦手なんですね~^m^ ラブリィ~♪
Commented by tsurukame_ko at 2012-09-04 00:48
みんなやさしいなぁ。
しろくまちゃんに、温かいコメント感謝です☆

◆さおりさん
しろくまちゃんは、うちで一番の器量よしで、色白と黒目が自慢なの。
天然のミストを浴びて、もっと可愛くなったかな?

◆みけしゃん
しろくまちゃん、きりりとハンサムですが、実はナルシストの優男なの。

◆un_voyageさん
マイナスイオンたっぷりの滝でした。
夏は涼しくて、気持ちよかったです~。

◆伊織さん
そうそう、よそのしろくまちゃんは泳ぎは大得意なのに~。
うちのしろくまはヘタレのナル男。
自慢の白い毛皮が汚れるのはイヤなんだそうですよ笑
<< 二学期スタート!まずは、夏休み... 出張のお土産いっぱいだー。雷鳥... >>