【本日のおやつ】 ガリガリ君のコーンポタージュ味。
a0158724_16343618.jpg

本日のオヤツは、「ガリガリ君」。
だけど、見たことない色だ~。

コーンポタージュ
って、書いてあるけど、
これってほんとにアイスなの?


a0158724_16191912.jpg
ああ、うん、そうね。しろくまちゃん。
わたしも信じ難いけど、
どうやらこれは、ガリガリ君。話題の新製品!らしいのだ。

えー、1こでいいやん、いっこでー!
と、わたしの叫びは却下され、
「うちは三人家族だぞ!」
と、夫様がお買上げ。

だけど食べたのは、わたし一人で、あと二つはまだ冷凍庫。@16:40現在。

a0158724_16173428.jpg
食感や口触りや溶けっぷりは、
確かにアイスなんだけど、
かぶりついた瞬間から、
味はコーンポタージュだ!

粒々コーンに驚愕したけど、
味には確かにぴったりで
噂違わぬリッチぶり。

思っていたよりおいしくて、
ペロリと食べちゃいましたとさ。

言っとくけれど、あとの二つは
夫とかめろくのノルマ
だから!!
わたしは責任果たしたからね。
ぜったいたべてね。とお約束。



▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2012-09-08 16:50 | 日々のこと | Comments(13)
Commented by mama-mumin at 2012-09-08 17:14
こんにちは!
ガリガリ君コーンポタージュ味だ!
たった三日で発売中止になったと聞いて。
食べたくなりましたが~。
たぶんどこにもないのでしょうね・・・残念。
ツルカメコさん、良かったですね(^^)
Commented by un_voyage at 2012-09-08 18:31
ガリガリ君コーンポタージュ味ってなんだか怖い。。。
↑↑たった三日で発売中止になったんですね、上の方のコメントを見て更にビックリ(笑)

私はこのような味は冒険しないので
旦那様、勇気ある~
Commented by dejikaji at 2012-09-08 19:19
tsurukame_koさん、こんばんはです。
ガリガリ君にコーンポタージュ味ですって!\(◎o◎)/!
な・なんて物を発売したんでしょ!!!
美味しかったとありますが、自分は普通にソーダ-味でいいです(笑
Commented by belgium44 at 2012-09-08 22:34
ツルカメコさん、こんばんは~♪
本当にあったのね~、コーンポタージュ味。
一昨日ローソンで男の子が店員さんに尋ねてたんだけど本当にあったとは。
しかも3日で中止とは、貴重なものを買われましたね~。
味がまったく想像つかないんだけど、美味しかったのね~。
言いだしっぺの旦那さんまだ食べてないんだ~。
今年は、梨のガリガリ君を食べたけど美味しかったなぁ~♪
Commented by salam2002 at 2012-09-08 22:34
こんばんは~
我が家にも、夫が買ってきたガリガリ君梨が冷凍庫に入っております。
夫が「これは残しておいてねぇ~」と申しておりました。
Commented by けい at 2012-09-08 22:41 x
ひとくちほしかった…ひとくちでいいの

白くまちゃんが しゃべってるぅ(*^m^*)
Commented by uhihihihi at 2012-09-08 23:33
ねーねー!これ、美味しいよねーー♪
確かにコーンポタージュ味以外のなにものでもない。(笑)
また食べたい!と思える味よね♪
Commented by baklava1202 at 2012-09-09 05:36
ガリガリ君自体を食べることなく日本を離れてしまったが・・・・
コーンポタージュ味となっΣ( ̄ロ ̄lll)

一口かじってみたい気もしない、でもないですドキドキ
Commented by sherry-3310 at 2012-09-09 08:43
わー!
わたし食べ逃してます(>_<)
でも、ノルマと書かれているということは………?
それでも、一度は体験してみたいから再販してくれないかなーと思ってます。
Commented by syatya at 2012-09-09 08:48
食べ損ねました・・・tsurukame_koさん一家に買い占められたからだな・・・

うわーん(T_T)
Commented by みかんはは at 2012-09-09 12:48 x
そうです。
もう売ってないのよ(^^;;
近所のスーパーにはなかったわ

うらやましす\(^o^)/
梨味も去年なかったよなあ
Commented by tsurukame_ko at 2012-09-09 23:47
ツルカメコです。さりげなく、ガリガリ君の人気に嫉妬。

◆むーみんさん
九州の我が家近くのコンビニには、まだ山積みでありました(≧ω≦)b
えー発売中止は知らなかった!人気なかったのかしら。ドキドキ

◆un_voyageさん
夫は、冒険者なのです( ̄∇ ̄;)
わたしだけだったら見つけても、絶対買わなかったことでしょう。

◆dejikajiさん
袋を開けて齧りつくには、相当勇気が必要でした!

◆さおりさん
味は、本当にコーンポタージュでした!←そのまんま
梨味は、わたし食べてないのです。イイナー
Commented by tsurukame_ko at 2012-09-09 23:48
◆salam2002さん
ああ、こちらも梨味が!?
男の人って、ガリガリ君すきですよね。フフフ
うちの男たちも、ガリガリ君ラブです☆

◆けいちゃん
えー、食べたかった?ごめーん。

けいちゃんのおかげでしろくまちゃん、お話できるようになったよ(・∀・)
ありがとー!


◆うひひさん
まさに!驚愕するほどコーンポタージュでした、、。笑
なんで販売中止なんだろう?って疑問です~。

◆みけしゃん
えー、ガリガリ君たべたことないんだー!
小学生男子=ガリガリ君。とゆーくらい、大人気のアイスなの。
基本はソーダ味だけどね!

◆sherry-3310さん
どうしてわずか3日で販売停止なのかしら。不思議。
再販されるといいなぁ。
そう、うちの冷蔵庫にまだあります~爆

◆syatyaさん
えへへ、買い占めちゃってゴメンネ。
だけどうちの近くのコンビニは、まだ山積みだったのよ~。

◆みかんははさん
まさか期間限定だとは思わなかったー!
これも作戦のうちなのかしら。だとしたら、すごい戦略だよね|∀゚)ノ
<< 【パリ散歩】 ラデュレでマカロ... 引っ詰め髪にも、ちょっとかわい... >>