夫婦のデートは、定食屋。正しく美味しく確実に。【味の正福】
a0158724_2121711.jpg
久しぶりに、夫と天神。
かめろくは、自宅でお留守番。

これが、デートとゆーやつね!
と、ウキウキ歩いていきますが、

お昼に連れて行かれたのは、
にぎやかで狭い定食屋。

a0158724_21222969.jpg

夫は、銀だらみりん定食。

わたしは、「本日の定食」の
塩鯖焼を、いただきます。

a0158724_20413872.jpg
玉子焼きを一本つけて、
ぜんぶぺろりと食べちゃったー。

ここは、ゴマ鯖もおいしいのだけど、
今日は二人とも焼き物で。

お昼時には行列必須の、昔からある定食屋。

ねーねー、おいしかったけど
ねーねー、今日はお誕生日のプレゼントを買いにきたんだよ?
ねーねー、もっと小洒落た店でフレンチとかがよくないの?
そんで、レッドウイングはサイズが切れてて、入荷待ち。
手ぶらで帰ってきちゃったワ。

かめろくもいっしょに連れ立って街歩きなんてもう、ないね泣。
小さいかめろくがグズるのを、誤魔化し機嫌取り、歩いてた。
家族としての黄金期間は、過ぎ去ったのね。おわりなのね泣。
これからは、再び二人でね、仲良く遊びに行きましょう。

今週末から来週までは、お誕生日WEEKで!
夫様サービス週間を、コッソリ始めているところ。

「味の正福」 福岡市天神コア

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2012-11-23 21:57 | 日々のこと
<< 夫婦のデートは早起きで。寝てい... 四十九日の法要が、つつがなく終... >>