夫婦のデートは、カメラ散歩。二人仲良く歩んでる?
今日は、夫のお写真を、ちょいとばかり借りてきた。
a0158724_012694.jpg

夫のレンズを通したわたしは、こーゆー姿らしいのね。

お天気のよい休日に、夫婦でそれぞれカメラを抱え、てくてくハード☆ウォーキング。
コースは一緒のはずだけど、ペースはぜんぜん違うのだ。
撮りたいものを見つけると、相手のことは忘れ去り、お互い勝手にずんずん進む。
まー、はぐれたりもするけれど、また出会えるのが不思議だねぇ。あぁ夫婦って、楽チンだ。

そんで、同じものを見ていても、こんなにチガウものなのダ。
「ほらほら!あそこに鳥がいるよ!」と、見つけたのはわたしなのに。
a0158724_0124526.jpg
       ▲夫カメラ       ▼わたしカメラ
a0158724_013653.jpg
同じ場所で、同じ対象を、見ているのに、ナニ!?この違い。

a0158724_0132943.jpg

まー、人生なんて、そんなもの。
二人揃って同じ方向を向いているのダ!と信じても、
実は、それぞれ見えてるモノは、ぜんぜん違ってたりするの。


まーまー、そうそうカリカリせずに、
のんびり行こかー。と、恵比須さん。





▼ランキングに参加しています。
お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2013-02-18 00:26 | おでかけ日和 | Comments(15)
Commented by miekichi1014 at 2013-02-18 01:32
クククツ最後の写真が、松村邦洋に見える…(*≧∀≦*)
Commented by belgium44 at 2013-02-18 02:13
ツルカメコさん、こんばんは~♪
カメロク君も大きくなったし、旦那さんと2人でカメラ持って
撮影ウォーキングどんどん楽しめるね~。
うちもペース全然違うよ~、私は座りこんでいつまでも撮ってるか
先先歩いて行って撮影の邪魔をしているか。。。
同じところを行っていても、まったく別の写真になっているから
それがまた面白いよね~。
リュックも靴もレンズも・・・・・欲しいよね~♪
Commented by uhihihihi at 2013-02-18 06:59
わかります~! 2人で同じものを撮ったつもりでも
出来上がり写真をみると全然角度とかちがってたり
するんだよねっ うふふ。

一緒にお散歩、楽しいね♪

Commented by ueo_muite_arukou at 2013-02-18 09:15
こんにちは
夫婦でカメラ持ってウォーキングいいですね~
うんうん、同じ方を見てても違うもの見てたり・・・
それが面白かったりしますよね
なんだかいい空気が写真から伝わってきますよ
Commented by anfoo at 2013-02-18 14:06
12kgはけっこうハードだよね〜。よく頑張った!(^m^)
夫婦、違う視点だからこそ面白いのですよね〜
足りないところを補い合ってるとこがよいのです。
ただ、レンズの違いってだけかしら〜?(≧ω≦)
歩くのは体にもいいから、たまには参加して
夫婦の仲を深めるっつうのも楽しいかもね!
Commented by free_silvermoon at 2013-02-18 17:47
こんにちは☆
登山に備えて歩くようにしているのですが、
その時のお供(靴)はMBT。
トーニングシューズの一つで、
色んなシューズのなかでも一番おススメです☆
イージートーンとかよりもやっぱり歩きやすいし、
インナーマッスル鍛えられるし、姿勢良くなるし。
よろしければぜひ。
Commented by baklava1202 at 2013-02-19 07:06
ねえ!
ツルカメコしゃんやっぱし綺麗だわ(≧ω≦)

毎日ウキウキばっかりしてられたらいいけど、
ご機嫌真横の時があってうがぁってなるのもまたいいよ
そやってプラマイゼロ

だから楽しい瞬間が
またはじけたりするよね

いつも応援してる
Commented by fuwawa_130 at 2013-02-21 12:00
こんにちは
先日コメント書かせていただいたのですが
すみませんひと言ぬけてしまったので、書き直させていただきました~
夫婦でカメラを持って...私の理想なので羨ましいです(^^♪
我が家は、ふたり興味のあることが全然違うんです。
それからフォローありがとうございました~
こちらこそ宜しくお願いします。。。
Commented by tsurukame_ko at 2013-02-22 23:16
◆ツルカメコです。
すっかりお返事がおそくなってごめんなさい。

◆miekichiさん
>最後の写真が、松村邦洋に見える…(*≧∀≦*)
ほんとだ!似てる!やだー。もうそうとしか思えなくなっちゃった!
Commented by tsurukame_ko at 2013-02-22 23:19
◆さおりさん
夫婦でカメラ散歩、たのしいですねー。
いっしょに散歩しているんだけど、
お互い自分の撮影にムチュー!で
相手のことなどお構いなし。
「それでいい」ところが、すごーく楽です。
リュックも!靴も!レンズも!欲しいものだらけで困っちゃう~♪
Commented by tsurukame_ko at 2013-02-22 23:22
◆うひひさん
>2人で同じものを撮ったつもりでも
>出来上がり写真をみると全然角度とかちがってたり
>するんだよねっ うふふ。
そうそうそう!!
夫婦でいっしょに行動しているのに、
目線が違うと、こうも変わるのか!
と、びっくりですー。あー楽しい。
Commented by tsurukame_ko at 2013-02-22 23:24
◆ueo_muite_arukouさん
>うんうん、同じ方を見てても違うもの見てたり・・・
>それが面白かったりしますよね
そうなのです!
同じ道を二人で歩いているのに、なんでこんなに違うもの見てるの??
って、びっくりですー。
いい空気ですか?笑。ありがとうございます照
Commented by tsurukame_ko at 2013-02-22 23:29
◆ダビダビさん
>足りないところを補い合ってるとこがよいのです。
夫婦って、うまくできてますよねぇ~。
ほんと、補い合ってなんとか繕っている感じ。
夫婦仲が深まっているのか、それとも溝が広がっているのか、
その辺りは微妙ですが、カメラ散歩って、楽しーい(≧ω≦)
Commented by tsurukame_ko at 2013-02-22 23:32
◆みけしゃん
うふふ。ありがとー。
人間修業ができてなくて、すぐに不貞腐れて引きこもります×××。
こんなんじゃ、だめねぇ。
Commented by tsurukame_ko at 2013-02-22 23:34
◆fuwawa_130さん
えへへ。わざわざありがとうございました。
夫婦二人で違う趣味なのも、楽しそうだけどなぁ。
いっしょだと、フンってハナデ笑われたりして
なーんかムカついたりします笑。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
<< ほんとーは、機嫌がナナメで、書... 【佐賀城下ひなまつりと長崎街道... >>