【本日のおやつ】 やっすい駄菓子ダイスキなのだ。でぶの素なのだ。ヤバイのだ。
a0158724_22353626.jpg


えへへ、小さくてあまーいオヤツは、ええ、人生の必需品。
子どものころは、母の方針で駄菓子屋禁止だったしね、(←人生の損失ダ!)
チロルチョコを知ったのは、割と大人になってから。

チョコレートの中にヌガーが入った、ワタクシこれがお気に入り。
実は、夫もかめろくもキャラメル苦手な性質なので、
「はい、かーちゃん、これすきでしょー」
と、余ったやつが届く仕組み。

ダイエットの敵だよなぁ。
と、もちろんわかっているけれど、ちょっとつまむ甘いものは、ココロの栄養なんだもの。


それでも、そろそろ足音立てて春が近づいてくる感じ。
だって、2月も終わりに近づき、週末は3月なんだもん!
太鼓腹も、でっかいしりも、相当ヤヴァイこのワタシ。
夜中にチロルチョコたべて、喜んでる場合じゃないのです。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2013-02-26 23:06 | 日々のこと
<< 【シーブリーズ】 片付け過ぎた... 夫婦げんかにも効果あり?「不幸... >>