出張おみやげ、てんこ盛り。ウハウハ喜ぶ しろくまちゃん。
出張帰りの夫から、お土産山盛りウホウホだー!
って、昨日のつづきなのですガ、しろくまちゃんも大喜び。
a0158724_035144.jpg

そうそう、【 しろえび紀行】 はね、あっさりかーるい塩味で、しろえび香る気がするの。
a0158724_0151827.jpg
富山県の宝石しろえびの、優雅な味わいなのですよ。

a0158724_045246.jpg

【 ほたるいか紀行】 は、初めて見たよ。
こっちは、小粒のあられなの。
a0158724_05542.jpg

ホタルイカの沖漬け風味。香ばしくてカリカリ食感だ。
【しろえび紀行】は上品で、優雅に香る風だれど、
【ほたるいか紀行】は、味が濃くて、ぴりりとビールに合う感じ。
実は、最近発売されたばかりの新製品だって!

夜中に画面眺めつつ、煎餅ぱりぱり食べルのが、でぶの元凶だ!巨悪の元ダ!
と、わかっていても、止まらない。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2013-03-16 00:52 | 日々のオヤツ
<< たまには娘仕事など。今こそ、踏... 出張おみやげ、てんこ盛り。ウハ... >>