食って寝て遊んで昼寝して、そんなんが仕事のねこイイナー!
a0158724_22324268.jpg

a0158724_22324533.jpg

お天気ぴかぴかお休みは、のんびり我が家で過ごしてる。
寝るのが仕事。なちびすけと、いっしょに昼寝、ああ至福。

明日は試験。宿題山盛り、ぶつくさ言ってるかめろくに、昨日の長崎から土産。
梅月堂の、シースクリーム。
ほんとは、わたしの好物ダ。
a0158724_2233178.jpg

昨日一日遊んだら、今日は疲労困憊で、ぐったり寝込んでいたワタシ。
ねこを侍らせ、ぐうぐう寝たので、きっと明日はだいじょうぶ。

黄金週間のはずなのに、明日から仕事って信じらんなーい!!
しかも、月末だなんてさー!大忙しに決まってる。
ぬこは幸せに寝てるのに、ああ、現実って容赦ない。
今度うまれてくるときは、神さま、ワタクシ家ねこで!と、真剣!お願いしちゃうのだ。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2013-04-29 23:11 | 日々のこと
<< 【本日のちびねこハリー】 早く... 【長崎めぐり】 長崎帆船まつり... >>