【フルーツグラノーラのヨーグルトかけ、さらにジャムのせ】 ダイスキ!禁断のオヤツなの。
a0158724_025686.jpg

最近、お気に入りのおやつ。
ざくざくフルーツグラノーラに、えいっ!と、ヨーグルトてんこ盛り。
あまーいジャムまで とろーりのせて、とことん自分ヲ甘やかす。
大きなお匙でワシワシと、大口開けてたべるのダ。
a0158724_024016.jpg

さらりと牛乳、ではなくて、濃いヨーグルトをかけちゃウと、
ざっくざくの歯ごたえが、強調されてウマいのよ。

ぜったい、プレーンヨーグルト!
酸味を抑えたやつがすき。
まー、カロリーを考えちゃウと、正直ぞぞぞ、とキますケど、
好きなものをおいしく食べて、ゴキゲン保つのも大事。
てへへ、そーゆー言い訳は、ちゃらっと考えつくワタシ。

けいちゃんのダイエット成功 を、見ればイイナーと思うけど、
怠惰な妹は、ま、いっかー。と、すっかりデブでぶりんですよ。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2013-06-04 00:34 | 日々のオヤツ
<< 【近況報告】 どらねこハリーと... 【本日のどらねこハリー】 キッ... >>