人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のドラ息子】 中2男子と仔猫ちゃん。朝からジャレ合う子どもたち
昨日は、水泳競技会。
グッタリつかれて、機嫌ワル。
今日から期末試験だし、仏頂面で起きてきた。
「理科はしたけど、国語はしてない。副教科はぜんぜん見てもないー」
と、言い訳弱音を吐きつつも、一応、朝から見直すつもりで、積み重ねている勉強道具。

すかさず目ざとい、どらねこハリー。
トコトコ来ては、邪魔ばっか。
【本日のドラ息子】 中2男子と仔猫ちゃん。朝からジャレ合う子どもたち_a0158724_23292996.jpg

わたしには冷たいかめろくが、ハリー相手だと、やさしーの。
【本日のドラ息子】 中2男子と仔猫ちゃん。朝からジャレ合う子どもたち_a0158724_23342528.jpg

もちろんハリーは、遊ぶ気満々。
凛々攻撃しかけます。
【本日のドラ息子】 中2男子と仔猫ちゃん。朝からジャレ合う子どもたち_a0158724_23425556.jpg

わたしが、そーんなことしたら、一瞬で嫌われちゃうのになぁ。
【本日のドラ息子】 中2男子と仔猫ちゃん。朝からジャレ合う子どもたち_a0158724_23495293.jpg

競技会はどうだった?とか、
メドレーリレーは頑張れた?とか、
はじめての大会で緊張した?とか、
聞いても「あー」しか言わないくせに、ハリー相手だと笑顔なの。
愛されちゃって、いいな、ハリー。
【本日のドラ息子】 中2男子と仔猫ちゃん。朝からジャレ合う子どもたち_a0158724_2357312.jpg

母の愛は、空回り。
反抗期的中学生は、適度に放っておきましょう。
弁当つくって、洗濯して、まぁそんなんが、母仕事。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-06-27 00:13 | 中学2年生
<< 【本日のどらねこハリー】 キラ... 【本日のどらねこハリー】 お気... >>