人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のどらねこハリー】 ハリーのお手てはカワイイな。【肉球は黒!】のハード系
【本日のどらねこハリー】 ハリーのお手てはカワイイな。【肉球は黒!】のハード系_a0158724_2344137.jpg

ハリーのチャームポイントは、まんまるお手てだと思う。
キチンとそろえてお行儀いいし、ふくふくぽってり福手だし。

お手手でチョイ、とヤラレると、
あっというまに、落ちル俺。
すぐメロメロになっちゃウよ。
【本日のどらねこハリー】 ハリーのお手てはカワイイな。【肉球は黒!】のハード系_a0158724_2345455.jpg

ああ、もうこんなに可愛らしいのに!
どーして、そんなに阿呆なの。

マウスのコードを噛んでみたり、マウスに闘い挑んだり、
【マウス】という名がワルイのか?
猫を誘う形状なのカ?
【本日のどらねこハリー】 ハリーのお手てはカワイイな。【肉球は黒!】のハード系_a0158724_00171.jpg

寝ているときは可愛いけどねぇ、
起きたら、俺様スゴイのだ。

まだまだ、バトルは継続中。
負けられないワ!と、誓う母。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-07-10 00:05 | 日々のねこ | Comments(8)
Commented by surigon at 2013-07-10 06:39
猫がいる生活は色々とトラブルもあるのですね~
ハリー君、賢くなる日はくるのでしょうか^^;
Commented by flowertable at 2013-07-10 11:19
やんちゃなハリー君!
でも、このやんちゃぶりも数年です・・・
大人になると寝てばかり・・・ちっとも笑わせてくれなくなります・・・
イタズラ盛りの今が一番可愛いときなんですよ~
ハリーちゃん! 思いっきり母ちゃんを困らせてくれ~^^
オレ様はアホじゃないニャン!♪
Commented by free_silvermoon at 2013-07-10 12:33
こんにちは☆
うちの亡きわんこも肉球黒でした~♪
ただ、大きくなるにつれて、わんこの肉球は硬くなる(涙)
にゃんこはいつまでもぷにぷになんですよね!?いいなぁ~♪
Commented by belgium44 at 2013-07-10 19:11
こんばんは~♪
ハリー君の肉球は黒なんだ~!
眠っている姿は天使のようだね~。
やっぱり家中には危険がいっぱい、コードとか紐系みたいなんを
噛むのが好きなのかなぁ~。
ガードもばっちりね~(*^_^*)
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-11 23:55
◆surigonさん
昔飼っていたねこは、とてもおりこうさんで、こんなトラブルは全然なかったのですよ。
姉のうちにいるメインクーンも、おっとり坊やのよい子ちゃん。
アメショが敗因かなぁ泣。
たぶんずっと阿呆です号泣
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-11 23:59
◆flowertableさん
図体はずいぶんでかくなりましたが、まだまだやんちゃ猫のハリー。
ハリーも「寝てばっかり」になる日は来るのでしょうか。
えー想像がつきません!
そうなると、無理やり起こしたくなっちゃうかも。フフ
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-12 00:02
◆伊織さん
わんこちゃんにも黒肉球あるのですね!
うふふ、お仲間うれしいな。
肉球は=ピンクと思っていたので、ハリーの肉球をはじめてみたときは驚きました。
ぷにぷにの肉球、いやがってあんまり触らせてもらえないの。ちぇー
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-12 00:05
◆さおりさん
そうなの、寝てるときは天使なのに、おきたら悪魔に早変わり、、泣。
ずっと寝てて、わたしが遊びたいときだけ呼んだら起きてくれたらいいのにー!
って、本気で思います!
家中ガードだらけで悲しいですトホホ
<< 【本日のどらねこハリー】 噛ん... 【ファンタジー オン アイス ... >>