ちょっと振り返り、記録ナド。たまには父子でぶらり、行く。 【ソフトバンクホークス】応援へ
家族揃ってお出かけなんて、ご無沙汰している我が家だガ。
「えー、なんで、おれ、行かんばと~」 (←どうして、俺が行かなくっちゃいけないんだよ)
と、むげに断るオトコを置いて、夫婦二人で出てばかり。

だけど、この前の日曜は、男二人で出て行った。
野球やサッカー観戦は、男同士がイイ!らしい。
a0158724_22245671.jpg

でもさー、夫、ほんとーは、阪神がすきなんだったよねぇ?
トラッキーのぬいぐるみ、車に乗っけてるんだよね?
a0158724_231556.jpg

つまりあなたは、球場で、ビールが飲めたら、それでよし。
野球を観ながら、うまーいビールをグビグビ呑むのがイイ!のだね!?
a0158724_22533282.jpg

なんともフシギな男ゴコロ、妻にだって、ワカンナーイ!
a0158724_2371122.jpg

ハリー様がそうおっしゃるナラ、そーゆーことにしとこうか。
父子で仲良く楽しんで、しばしの男旅時間。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2013-07-18 23:15 | 中学2年生 | Comments(10)
Commented by みけ at 2013-07-19 00:18 x
うおぉ!盛り上がってそうだなぁ~~
みけは野球の応援も行ったことがない。
ぜひ行ってみたいなぁ~☆
(や、野球ですよね?<汗 自信がない
ところでたくさん飛んでる黄色いのはなんでせうか
ハリーたん、のびしてるのすんごくかわいい(≧ω≦)
Commented by surigon at 2013-07-19 07:25
野球などスポーツ観戦は男同士のほうが盛り上がるのかな^^;
ご主人、何だか嬉しそうですものね~
猫には分からな~い
うん、私にも分からな~い
Commented by flowertable at 2013-07-19 09:38
今日も超カワユイ・ハリー様♪
ぬこ様は野球もビールも関係ない!
ただただ大好きなのはイタズラ!
最近はお利口さんにしてるのかな・・・

男同士!いいじゃないですかぁ~
でも多分、兄ちゃんは仕方なくお付合いかな・・・
Commented by sherry-3310 at 2013-07-19 18:21
こんにちはー!
わたしも球場の雰囲気のなか、
生ビールが飲めたらそれでいいタイプです(笑)
あとはなるべく面白い試合してよー!?みたいな(笑)
やっぱり、オジサン化してるのかな??(;´д`)
Commented by belfast65 at 2013-07-19 22:05
こんばんは。

やっぱりこうゆうとこは男同士がいいんじゃないでしょうか~。
旦那さんは阪神ファンなんだ。
わたしも甲子園に、何回か行ったことありますよ~。
ビールはあまり飲めないんですが、TVより球場だと
周りの知らない人とも一緒に盛り上がって楽しいです(甲子園だけ?)
ハリー、のびーってしてるのかわいいな~。
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-20 00:48
◆みけちゃん
そう、ここは野球場です(*ΦωΦ)ノ
いっぱい飛んでいるのは【ジェット風船】。
7回裏攻撃の前に、観客がいっせいに膨らませて、ひゅーん!と飛ばして応援するの。
壮観です
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-20 00:53
◆surigonさん
そうなの。スポーツ観戦は男同士のほうが盛り上がるらしいです。(*ΦωΦ)ノ
ウキウキして出て行ったもん笑。
実は、夫の目的は【野球場でビール、飲んじゃうぜー!】とゆーことなので、小うるさい女房は置いていったほうが吉でしょう。フフフ
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-20 00:54
◆flowertableさん
>でも多分、兄ちゃんは仕方なくお付合いかな・・・
なんでわかるのー!?笑
「行かない」なんて言ってたのに、
おとーさんに小遣い握らされて、ニンマリ付き合ってました。くす
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-20 00:58
◆sherry-3310さん
>球場の雰囲気のなか、生ビールが飲めたらそれでいい
>あとはなるべく面白い試合してよー!?みたいな(笑)
って、それそれ!(≧ω≦)b
ビールがメインで、野球がおまけなの。
わたしも野球観戦って、そんな【たのしいレジャー】的イメージです。
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-20 01:01
◆belfast65さん
おお甲子園!
夫にとっては、まさに聖地です~o(≧ω≦)o
阪神の応援って、応援席が一体となってすっごい盛り上がりますよね!イイナー
<< 【本日のどらねこハリー】 おな... 【本日のドラ息子】 お弁当のリ... >>