【夏はリネンのワンピース】 ゼッタイ買いだ!と思ったら、ついつい大人の血が騒ぐ。
うふふ、本日の戦利品。
リネンの、シンプルワンピース。
a0158724_2354367.jpg

こんな風に、ふんわりと裾広がりのAライン、ストンとまっすぐ裾までも、切り替えのないデザインが
ワタクシ何より好みなの。
ちょいと横長に切れている大きめ襟ぐりの開きだとか、厚めのリネンの生地がねぇ、
好みドンピシャ!だったので、
a0158724_0124180.jpg

さすがに、これはヤリ過ぎか?
a0158724_051578.jpg

うん、まぁそうね、しろくまちゃん。
と、わたしも思っていたけれド。

帰ってみたらば、夫殿宛て届いた荷物がありまして、
a0158724_0521044.jpg

夏の男の短パンは、バックポケットがポイントだ!
って、ええ、まぁ、それは認めるガ
a0158724_0592727.jpg

さすが!似た者夫婦だワ!と、ここは感激するところ。
えへへ、テヘペロとゆーことで、夫婦で大漁!ハンティング。
a0158724_23552688.jpg





▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2013-07-22 01:08 | 本日のおしゃれ | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2013-07-22 20:30
tsurukame_koさん、こんばんはです。
アヴィレックスの半パン、かっこええですね~!
レッドウィングのブーツもそうですが、旦那さんと服の趣味が合いそうです。
で、ラスト、まさかの旦那さんも三色揃って購入との似たもの夫婦には笑わせてもらいました!(^^)!
Commented by oz55mama at 2013-07-22 23:54
ツルカメコさん こんばんは

まずは、暑中お見舞い申しあげます。
この夏も、福岡は暑いですね。
どうぞ、お体、ご自愛ください。

かわいいAラインのJSKいいですね。
Aラインで、いくつになっても憧れのラインかも。
しかも、夏の素材では、麻にかなう素材はないかもです。
私も、昔の、麻の絣の着物で、プルオーバーのシャツを
作ろうと思案中です^^
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-23 00:38
◆dejikajiさん
レッドウィングに続き、まさか、アヴィレックスまでも!(*ФωФ)ノ
なんだか親近感が沸いちゃいました。
どうぞこれからもよろしくです。
夫婦で同時に三色買いしてたとは、さすがに想像してなかったのですが、我が家らしくて笑っちゃいました。てへ
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-23 00:41
◆ひつじさん
えへへ、ありがとうございます
Aラインは永遠の憧れライン!
貧弱な胸も、豊満な腹も、さがった尻もすべてカバー!(*ФωФ)ノ
そして夏の麻はやっぱり最強ですよね。
お着物のリメイクなんて、素敵。
2年ばかりミシン放置しているワタシ。反省ですトホホ
Commented at 2013-07-23 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-23 23:35
◆鍵コメさん
【リネン】の【この形】のは、たしか2009年の【黒】と【チャコールグレー】以来です。
それがものすごーーーーーーーっく気に入っていて、実はずっと同じのを探していたの。
春も夏も秋も冬も、黒ワンピースばかり買っちゃうワタシ。
ええ、【ちょっとずつ違う】のが、クローゼットに並んでますテヘ
今度、そのネタで考えてみます(≧∇≦)
Commented by みけ at 2013-07-24 01:24 x
ワンピースすんげかわいい(≧ω≦)
似合いそうだなぁ。いや、絶対に似合うわ!
(脳裡で嵌め込み合成中
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-27 00:28
◆みけちゃんn
うふふ。ありがとー(≧∇≦)b
このカタチのお洋服が、すごくすごーく好みなのです。えへへ
似合ってるといいなぁ
<< 【本日のドラ息子】 かーちゃん... 【本日のどらねこハリー】 やん... >>