人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のどらねこハリー】 newなゴハンを手に入れた!ガキの食べ物は卒業してね、大人のお食事始めます。
最近おなかのぽよぽよが、めっきり気になるハリー@ぬこ。
【本日のどらねこハリー】 newなゴハンを手に入れた!ガキの食べ物は卒業してね、大人のお食事始めます。_a0158724_23563774.jpg
ポッコリおなか、カワイイにゃー。と、喜んでいるのは、わたしだけ。
夫とかめろく、ハリーには、スリム☆キープを申し付け。

はラへりなのニャと啼くねこは、あまりに哀れで可哀想。
ワタクシ店へ走ってね、newなゴハンを手に入れタ!
【本日のどらねこハリー】 newなゴハンを手に入れた!ガキの食べ物は卒業してね、大人のお食事始めます。_a0158724_23312286.jpg

【ヒルズのサイエンスダイエット インドアキャット
室内で暮らす成猫の健康をトータルサポート


なんと言っても今回は、
脂肪分約60%減、カロリー約25%減、体重管理に配慮しています。
とゆー記述に、ぐっとキタ。
【当社「アダルト成猫用」ドライ製品との比較】
なーんて但書き、見たらゼッタイこっちでしょ!

仔猫用と比べると、粒がずいぶん大きくて、噛み応えがありそうでガッツリたべた気になるカ?
ドキドキ混ぜてみたならば、あっというまに間食で、
そうかー、おいしかったのかー。と、胸なでおろしているところ。
【本日のどらねこハリー】 newなゴハンを手に入れた!ガキの食べ物は卒業してね、大人のお食事始めます。_a0158724_0145466.jpg

まー、たっぷりもいいけれど、健康のことも考えて。
わたしのぷよぷよお腹もね、ハリーといっしょにダイエット!

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-07-27 00:20 | 日々のねこ | Comments(10)
Commented by flowertable at 2013-07-27 06:48
人間の子供と同じで、小さいときはお腹がプックラして居ると思ってましたが・・・食べ過ぎなんでしょうかネェ・・・育ち盛りだからたっぷり食べさせてあげたいナァ・・・ ハリーちゃんも人間と同じでダイエット・・・
デブネココンテストに出られるくらい太ってみるのも一考ですよ。
ちょっとふっくらしているネコちゃんの方が可愛いと思うけど・・・
健康を考えるとデブは駄目なんでしょうね・・・
腹ヘリのハリーちゃんはちょっと可哀想・・・ 
ニャンとかニャンないのかニャー^^
Commented by surigon at 2013-07-27 07:48
私も一緒にダイエット~
動けなくなってから、体重はたいして変わらないのに、
タプタプになってしまったの!!
お腹、引き締めないとね~^^;
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-27 07:50
◆flowertableさん
小さい子どものお腹ぽっこり体型!
キューピーさん的スタイルは、とってもキュートで可愛いですよね。
でもうちのねこは明らかに太りすぎなのです~。
健康のことも考えて獣医師に相談し、今回の餌選択になりました。
腹減りはさすがに可哀想ですよねぇ。おいしいごはんを適正な量をしっかりキープ!がんばります。
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-27 07:55
◆surigonさん
お腹の引き締め!課題ですよねぇ汗
思うように動けなくてストレスたまるでしょうに(≧ω≦)
膝の調子がよくなれば、また精力的に動き回って、すっとスリムに元通り☆
って、なるのは見えてるのになぁ。
Commented by un_voyage at 2013-07-27 11:09
ハリーのくつろぎ加減にまたもやノックアウト♥♥♥
もうメロメロ~♪

しっかりカメラ目線もgood!!!小っちゃい頃からバシバシ撮ってるから慣れてますね、笑

私のお腹も何とかせねば...爆
Commented by fuwawa_130 at 2013-07-27 11:24
こんにちは~
ダイエットフード、気に入ってもらえてよかったですね~
美味しいのだにゃ~って感じの可愛いおめめがたまりませ~ん♪
Commented by anfoo at 2013-07-27 13:38
私もカロリーの管理してほしいわ〜誰かーーー(笑)
新しいご飯、気に入ってくれてよかったですね!
オデブも可愛いけど、まだオデブ体型は早すぎかもね〜
今のウチしっかりスリムをキープしましょ!(*^-^)
Commented by 蘭丸 at 2013-07-27 22:20 x
あ~、我が家も同じ会社のフードです♪
ヘアボールコントロールなのですが、たまたまきらして他のフードを出したら、その日に毛玉を吐きました(゚∀゚;)
その日以来、毎日欠かさないようにしています…

仔猫のお腹ぽよんぽよんほど可愛いものはない!!
…と常々思っておりますが、やっぱり体調管理も必要ですもんね(・ω・`)
夏は食欲減るはずなのに、体重がじぇんじぇん減りません。
…あっ、アイスか∑(゚ω゚;)!
Commented by belgium44 at 2013-07-27 22:20
こんばんは~♪
お腹ぽっちゃりの貫禄たっぷりのニャンコも可愛いにゃぁ~って
思うんだけど、でも身体のこと考えたら
小さいうちからちゃんと管理してないとダメだものね。
ハリー君は現在何キロあるの~?
どれくらいの体重でいるのが理想なのかしら~?
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-31 01:21
◆ツルカメコです。
ああ、まとめてのお返事でゴメンナサイ。

でぶりんハリーは、フードについては何でも文句はいいません。
ただ量が!量が!!ゴニョゴny
ストレスなくおいしく食べて、運動して、スリムキープを!と願います。
ハリーは今3,5㌔くらいだと思います。まだまだ大きくなりそうです。
<< 【本日のどらねこハリー】 爪切... 【本日のどらねこハリー】 つい... >>