人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【B・B・B POTTERS】 スリービーポッターズ カフェにて
最近すっかり大忙しで、アタフタばたばたしてる日々。
今日は、完全オフにして、自分の時間をすごしてた。

雑貨屋を巡り、お茶をして、
そんなんで元気をチャージ!する。
【B・B・B POTTERS】 スリービーポッターズ カフェにて_a0158724_105336.jpg

あっつい中を、てくてく歩いた夏の午後は、アイスティ。
スコーンに、クリームてんこ盛り。マーマレードは極甘で。
つかれたときは、こんなんで、自分の機嫌を取るのだよ。
【B・B・B POTTERS】 スリービーポッターズ カフェにて_a0158724_1163187.jpg

甘いご褒美、あっちのほうが、やっぱり正解だったかニャ。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-08-11 01:23 | おでかけ日和 | Comments(10)
Commented by sherry-3310 at 2013-08-11 04:40
おお~、ベリーのソースがそそりますね◎
カフェでのんびりする時間って大事ですよね。
なんでこんなに暑い中、忙しく過ごしているんだろうって、
自分でも思うくらいわたしもあたふたしてます~><
お互いに、体調に気をつけて頑張りましょう~!!
Commented by un_voyage at 2013-08-11 07:07
ふふふ、自分時間は必要よね♪
冷たいアイスティに、美味しそうなスコーン...
旦那様のセレクトもgood !!
人が頼んでいるのが食べたくなる、笑
ベリーソースそそられるゼィ(´Д`)
Commented by flowertable at 2013-08-11 07:20
ハリーちゃんママ~暑いですネ^^;
お出掛けしなくてもハリーちゃんが居るので楽しい毎日だと思います~
でも外出すると気分転換できますよね♪
雑貨屋は見てるだけで楽しいし、カフェで過す時間は気持ちをワクワクさせてくれますよね。
疲れたときは甘いものに限ります!♪
私もお出掛けしてみようかな・・・
Commented by みけ at 2013-08-11 07:23 x
いつもフル回転のツルカメコしゃん。
元気チャージは絶対に必要だわ!
ガッツリ補給して、また頑張ってね。
Commented by elespalette at 2013-08-11 19:59
こんばんわん^^
日々のお疲れをこういった一日でリフレッシュしてね^^
スコーンも冷たいおデザも両方いただいちゃったかな?
暑さもピークだものね。体調管理気をつけてね♪
Commented by tsurukame_ko at 2013-08-12 23:32
◆sherry-3310さん
そうそう、なんでこんな暑い中あくせくしてるんだろうワタシ。
冷房中の室内にいても、熱中症がコワいほど、夏の太陽照り付けてますね!
はい。お互い健康管理を大切に!
この夏を乗り切りましょう。えいえいおー
Commented by tsurukame_ko at 2013-08-12 23:34
◆un_voyageさん
ひとの頼んだものって、どーしてこう魅力的に魅惑する代物なんだろーと思います。
ええ、もちろん頂きましたとも!
たいへん幸せなひと時でした。
自分時間を堪能できた貴重な一日になりました。
Commented by tsurukame_ko at 2013-08-12 23:38
◆flowertableさん
>お出掛けしなくてもハリーちゃんが居るので楽しい毎日だと思います~
いやいや、ハリーから逃げるように、外へ出かけてしまいました汗
雑貨もカフェも、予想以上に楽しくってワクワクでした。
flowertableさんのおうちは、すてきでとっても居心地のよいお宅だから、外出しなくても十分楽しいんだろうなぁ。
Commented by tsurukame_ko at 2013-08-12 23:39
◆みけちゃん
がっつり補給してまいりました。ホホホ
くたびれてるときには、甘いもの。
そんなんだからふとるんだけどね!やばー
Commented by tsurukame_ko at 2013-08-12 23:41
◆エルシーママさん
ありがとうございます。
やっぱりオヤツは元気の源!
食べすぎ注意と思いつつ、止まりませんでした。てへぺろ
体調管理、むずかしいですねぇ。どうぞお大事にね
<< 【パン屋 むつか堂】 女子向け... 【本日のどらねこハリー】 兄貴... >>