【きちんと食べて、ちゃんとやせろ】と。そーゆーことね。そうなのね 【ウマウマ男子ごはんメニュー】
今日は、さすがの月末で。
朝からバタバタ大忙し。
せまる台風、何のその、ロビーにずらりとお客様。

夜もおそくにくたびれて、おなかをすかせて帰る道。
今からつくるの、めんどくさー。
きのう、きちんと夕飯たべると決意表明したけれど、
やっぱり、今日もお茶漬けか。
トボトボおうちについたなら!


「おかえりー」
と、珍しく、先に帰ってた夫殿。
ホカホカ出てきた親子丼。
ココロにしみるおいしさよ。
a0158724_22104353.jpg

「ほらほら、ちゃんと食べなさい」
うわーん、ダーリンありがとー!!
a0158724_22105690.jpg

ええ、本日は完敗で。

そーなの、うちは、フーフ二人で助け合って、まわってる。
できないときは、できニャいと、SOSでいいんだな。

帰ってゴハンが出てくるシアワセ、えへへ、うれしいな。ありがとう。
胃袋がっつり掴まれて、ラブラブ☆ごちそーさまでした☆

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2013-08-30 22:35 | 日々のこと
<< 【本日のどらねこハリー】 隙を... 【小綺麗アップへの道】 小綺麗... >>