お仕事行きたくない朝も、容赦なく背中を押されちゃう。サボりは許さぬ!【どらねこハリー】
a0158724_22224475.jpg

九州地方は、久々に、朝からとてもよい天気。
パーッと明るい青空に、ココロも晴れる気がするワ。

お風呂場だとか、窓だとか、かなり汚れている我が家。
週末、大雨続いてて、布団もずっと干せてない。

あーもう、お仕事行きたくなーい!
おうち仕事に、励みたい。
飛んでるねこの毛キャッチして、ねこにもブラシをかけたいニョー!
a0158724_2233593.jpg

はいはい、ちゃーんと行きますよ。
エサ代、稼いできますとも!!

荒れ果てにハテタ、我が家を捨てて、今日も稼ぎに行ってくる。
これが、わたしの道なのダ!

まー、日記書かずに掃除しろ。
とゆー真っ当なご意見は、えへへ、また別のお話で。
どらねこハリーに背中を押され、今日も元気に行ってきます。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2013-09-06 06:00 | 日々のお仕事
<< 【本日のおやつ】 イチバンすき... 【グランプリファイナル福岡20... >>