【本日のオヤツ】 期間限定!なし味ファンタ!!あまーい梨の味がする
今日のオヤツは、【梨ファンタ】。
a0158724_181712.jpg

だけど、梨味ビミョーだワ!
コレは、和梨の味ではなくて、洋梨チックと思うのニャ。
甘いあまーい後味が、ケフケフ咳き込むトロ甘さ。

いやいや、後悔しないけど!
もちろん、ぜんぶ飲み干すガ!
やっぱり、【生】に、限るのダ!

とゆーことで、本日、買ってみた。
こちらは、最近の新人ちゃん。
a0158724_110234.jpg

新高と幸水を組み合わせた品種だと、但し書きには書いてある。
甘くてシャリシャリ食感が特徴なのだと、いうことニャ。

いろんな品種をあれこれと、食べて比べてみたいなぁ。
そんな小さな楽しみを、胸に本日も、いってくりゅ。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2013-09-13 06:00 | 日々のこと
<< 【本日のドラ息子】 今日は、運... 【本日のお買い物】 ついに我が... >>