【本日のオヤツ】 期間限定【梨味】を巡る冒険、絶好調!また買っちゃうぜ 【みぞれ梨】
でへへ、【梨味】買っちゃったー♪
ぜんぜん懲りてないワタシ。 ◆別の【梨味】にホイホイ惹かれた後味ケップな出来事は、→コチラ
だって、期間限定品ニョ。
わたしに、「飲んで」って、言ってるニョ!
a0158724_18111749.jpg

くぴくぴウマウマ飲んじゃっタ!
これは、案外【アリ】ですな。
えーとね、【つぶつぶオレンジ】や、【すりおろしリンゴ】の、梨バージョン。
あまーい汁に、梨粒が、みっしり泳いでいる感じ。
汁と一緒に、ずぞぞと口に吸い込む梨ツブ、たまらない。
シャリシャリフレッシュ!感触で、こーれは癖になるかもね。
でも!!
喉の渇きを癒そうと、飲んだらエライことになる。
これは、シャリ梨独特の、飲み口楽しむスウィーツね!

そんで、【梨飴】もゲットした!
これは、職場で配る用。
a0158724_1811344.jpg

いやいや、そんな、しろくまちゃん。
かーちゃん、節操ないかなあ?
だって、梨味なんてさぁ、なかなか見つからないニョだよ。

とか言ってたら、えへへ、本命発見!
これなら、間違いない!はずニョ!
a0158724_18115626.jpg

オヤツはココロの栄養だから、おいしく楽しく食べるのだ!
探索の旅も、また楽し。
ココロ浮き立つ冒険ニョ。

オヤツ探しの旅でトキメク、ワタクシ安い女かニャ。
とゆーか、
やっすいオヤツがワタシ、案外すきニャのだ。
お高い上等上品なお菓子も勿論いただくガ、好物安物旨し!とな。

それでいいのだ。平穏なのだ。
のんびり、お休み満喫中。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2013-09-16 06:00 | 日々のオヤツ
<< 3連休はのんびりと、近所周りで... 【本日のドラ息子】 運動会で大... >>