【ダノン フルーツガーデン】は、猫まで虜にしちゃうニョだ! 【本日のオヤツ】
みんな大好き、ヨーグルト。
小分けのパックのヤツがイイ。フルーツ入りだと、尚イイ!ね。
朝ゴハンのときもたべるけど、オヤツにだって、ちょうどイイ。
なんとゆーか、【ちょっと足りない】くらいの量が、イイ!のだな。
a0158724_22443757.jpg

かめろくも、もちろん大好きですが、ハリーだって、欲しいニョだ。
a0158724_2243358.jpg

a0158724_22434535.jpg

やっと、ハリーのターンなニョ!
かめろくが全部たべちゃった、空っぽ容器を嘗め回す。
底までは舌が届かずに、残っているのが悔しいニョ。
a0158724_22435620.jpg

えーっと、ねこにヨーグルトって、ほんとはやったらダメだよね?
せめてプレーンの無糖なら、すこしは食べてもダイジョウブ?
a0158724_22431328.jpg

だって、おいちーおいちー!って、夢中でたべるニョ、かわいいもん。
と、ついつい差し出すバカっ母。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2013-09-29 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(14)
Commented by flowertable at 2013-09-29 07:10
ハリーちゃん、甘いものが好きなのでしょうか~
よく分からないけど、ヨーグルトは牛乳から出来ているので大丈夫な気がしますけど、甘いから良くないんでしょうね。

可能な限り胴体を伸ばしてビヨーン~ それでも兄ちゃんはNO!
母ちゃんは甘いネェ^^;
私だったら・・・うーん・・・ やっぱり食べさせてあげます^^;
Commented by ちうみ at 2013-09-29 11:55 x
はじめまして。双子のお姉さま(間違ってたらすいません)からお邪魔しました。姉妹揃ってねこさまとの生活うらやますい

ヨーグルト、無糖プレーンなら大丈夫かと。かなーり昔に獣医さんから聞きました。実家ねこさまも食べてます
Commented by belgium44 at 2013-09-29 16:16
ツルカメコさん、こんにちは~♪
実は私、無糖よりもフルーツ入りが好きなんです。
こんな小分けパックのが売ってるんですね~。
最近は、大きなパックのものが多くて、正直食べきれない時が・・・
ハリー君、かめろく君のももに前脚置いて、めちゃめちゃ見てる~^^
こんな目で見つめられたら、あげたくなっちゃうよぉ~(*^_^*)
Commented by masa4792 at 2013-09-29 19:04
こんばんは!
ネコちゃんもヨーグルトが好きなんですね~
みょーん!と伸びている様子がかわいい♪
妹の家のダックスも、何か欲しいとやたら伸びて長いです(笑)!
Commented by みかんはは at 2013-09-29 21:23 x
もちろんワンコも大好きデス。カップの底まで舐め尽くして眉毛あたりまで白くしたり、大きい容器の時はすっぽりハマってたり、いろいろやってくれます。
牛のお乳はワンコは酵素がないからダメらしい。ヨーグルトになればいいのかな〜ってすこーしだけやってます。
とりあえずそれでお腹は壊してないし。
入ってるフルーツがブドウでないことだけは要確認なのです、ワンコは。
Commented by un_voyage at 2013-09-29 22:14
ハリーがちょうだい、ちょうだいしてる目が...
良く耐えられるな、独り占めの息子さん、笑

あんな目で見られたら、わたくし我慢出来ないーーー!!
最後にペロペロハリー可愛すぎ♪
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-30 00:07
◆美貴さん
ヨーグルトはプレーンでも「ちょうだいちょうだい」なので、甘いのがすきなわけではなさそうです。
兄は厳しいですが、母は甘いです。
だって、あーんな伸ばされちゃったら、ワタシすぐ負けちゃう。。
ああだめな母。
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-30 00:07
◆ちうみさん
【ぎんたの日記】からのお客様ですね。
ようこそいらっしゃいませ(*ФωФ)ノ
獣医さん情報ありがとうございます。
ちょっと安心。よかったー。
無糖のものを選んでやるようにします。でも甘いのもたまになら、、、
って、結局やっちゃうんだろうなぁ。
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-30 00:07
◆さおりさん
わたしも甘いのがスキー♪
このパックのは、大きさもちょうどよく、気軽に1つ食べきれるのがお気に入りです。
そうそう、大きなパックで買ってても、うっかり期限をすぎてしまうことがありますよね。

ハリー、むっちゃ見てるのに、かめろくったら、よくもそんな酷いことができるもんだわ!
わたしはできないので、ハリーに見つからないよう隠れてコソコソたべてます笑
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-30 00:07
◆まささん
>妹の家のダックスも、何か欲しいとやたら伸びて長いです(笑)!
さらに!のびーるダックスちゃん!!それはぜひ見たい見たい!!O(≧▽≦)O
かわいいんだろうなぁー。と、つい妄想してしまいます。
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-30 00:07
◆みかんははさん
眉毛までも白くしちゃう、みかんちゃんカワエエ、、、。
大きなカップだと、みかんちゃんのお顔はすっぽり入っちゃうんじゃないかなぁ。
ワンコちゃんは、ぶどうがだめなのですね。しらなかった!
教えていただいてありがとう。
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-30 00:08
◆un_voyageさん
>ハリーがちょうだい、ちょうだいしてる目が...
>良く耐えられるな、独り占めの息子さん、笑
ほんと、わが子ながらヒドイです。。。
わたしにはぜったいにムリ!!あんなして寄ってこられたら、すぐにカップを渡してしまいそう。
だから、わたし、ヨーグルトは、ハリーに隠れてこっそりと食べてます。
すぐ見つかっちゃうんですけど。あーあ
Commented by mogumogulunch at 2013-09-30 07:56
早速遊びに来ちゃいました♪
ハリーちゃん、か、か、可愛いですね~~!!!
とっても端正な顔立ちにきれいな毛並み。。。うっとり♡
我が家にもワンコがいるのですが、あのウルウルした目で見つめられると・・・ついついあげたくなっちゃいますよね。わかります^^

昨日は法事だったとのこと。お疲れ様でした。
がんばっているツルカメ子さんにポチっとな♡
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-30 23:45
◆さくらさん
キャー遊びにきてくださってありがとう(≧∇≦)b
ハリーのことも褒めていただいて、うれしいな。でへへ
ぽちっと、ありがとうございます。やったー!

こちらからも、また遊びに寄せてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
<< 【本日の嫁仕事】 たまには嫁的... 【本日のどらねこハリー】 休み... >>