人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ザ・まさこスタイル】 伊藤まさこ  ◆お洋服はふんわりだけど、こだわり結構キツイのだ。
【ザ・まさこスタイル】 伊藤まさこ  ◆お洋服はふんわりだけど、こだわり結構キツイのだ。_a0158724_22271515.jpg
【あたまからつま先まで ザ・まさこスタイル】
伊藤まさこ



大好き!伊藤まさこさん。
見つけた瞬間、即!買いニョ。
今回は、特に、ファッション特集。
ついにキタワ!と、歓喜する。

ワンピース+ブーツとか、
ふんわり膝丈ギャザースカート、
ワタシの中の乙女心に、直撃!がっちり鷲掴む。

だったら、ここに掲載されてる服をそのまま着るのカと、突っ込まれたら困るけど。
わたしは二の腕出せないし、(←周りが迷惑)
基本ビーサンも履けません。(←鼻緒が痛い)
【ザ・まさこスタイル】 伊藤まさこ  ◆お洋服はふんわりだけど、こだわり結構キツイのだ。_a0158724_22373913.jpg

だけど、
【夏はすうすうワンピース】とか
【色ちがいは違う服】とか(←すでに実践してる現場は→コチラ
共感できるお話が、イッパイ載ってて、うれしいの。



今回のご本では、
お洋服紹介の欄外に、まさこさんとライターの方のお喋りが掲載されていて、
そこで滔々と語られる【黒まさこ的】発言が、
滅法おもしろかったニョよ。

【洋服って結局消耗品という気が私はして。くたびれてくると貧乏くさくなる】とか、
【年をとってくると、大事なのは着飾ることより整えることなんだなってすごく思う】とか。
さらりと発言してるけど、グサリとココロに刺さっちゃう。
【旅支度は10分】と、言い切るところも、イイナーと。

わたしも手持ちの持ち物を、見直し、お手入れ致しましょう。
【思い立ったら10分】で、わたしも、旅立ちたいものニョ。

今日は、家中、片付ける!!目標【10分、旅支度】
▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいのだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-10-06 06:00 | 日々の本
<< 【旅の支度】 目標!【10分、... 【本日休業】 体力限界睡眠不足... >>