人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のオヤツ】 乙女の贅沢、抹茶味。京都限定お菓子です 【お濃茶ラングドシャ茶の菓】
京のオヤツは、ラングドシャ。
【お濃茶ラングドシャ茶の菓】 なニョ。
【本日のオヤツ】 乙女の贅沢、抹茶味。京都限定お菓子です 【お濃茶ラングドシャ茶の菓】_a0158724_19412189.jpg

ちょいと上品で、乙女的。
抹茶の香りがつんと強くて、噛みしめるチョコの厚いこと。
ウフフ~贅沢、お茶時間。
これは、乙女のお菓子なニョ。
【本日のオヤツ】 乙女の贅沢、抹茶味。京都限定お菓子です 【お濃茶ラングドシャ茶の菓】_a0158724_19443045.jpg

オトコ子どもには、この味は、わからないニョだ。モッタイナイ。
だから、会社の女子連に、これはお土産、配るニョだ。

マールブランシュの【茶の菓】はね、【京都限定】なんだもん。
そーゆーことを知っている女子に、たべてほしいニョよ。
【本日のオヤツ】 乙女の贅沢、抹茶味。京都限定お菓子です 【お濃茶ラングドシャ茶の菓】_a0158724_1954417.jpg

あーらら、そりゃそりゃ、どっこいしょ。
しろくまちゃんには、バレてるニョ。

いーのよ、いーの!
配り物。
わたしのオイシー!よりもねぇ、【京都限定】が大事なニョ!

そんなのシラネなおじさんにゃ、硬い【八ッ橋】 配っとく。
一目で京都とわかるしね、日持ちもするので配布向き。
ニッキの味が、大好きニョ!がりりと噛みしめ味わうニョ。
▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-10-19 06:00 | 本日のオヤツ
<< 【京極スタンド】 男心が満足ニ... 【本日のオヤツ】 定番品にハズ... >>