【京極スタンド】 男心が満足ニョ。【吉田類の酒場放浪記】的世界。
京のお店は、【京極スタンド】
古いスタイルの飲み屋なニョ。

いかにも昭和!な店内に、オヤジや若者入り乱れ、ザワザワモクモクにぎやかに、お酒を楽しむ場所なニョだ。
a0158724_1704778.jpg

これまでの京都の旅でも、夫は狙っていたけれど、さすがに子連れじゃムリムリだー!と、自粛していたところなの。
だから、今回、【大人旅】
晴れて解禁、やったぜ!と、勢い乗り込む聖地 です。

ハムカツだとか、モツ煮とか、ポテトサラダに、生ビール。
オトコが惚れ込むディープな世界。男ゴコロが満足ニョ。
a0158724_17164594.jpg

今回は、はじめてだったので、アレコレ頼んでみたけれど、
お次は、きっと
【生ビールセット】 生ビール+枝豆+スパサラ+ウインナ+揚げ物 ¥1,000
に行くゼ!と誓うオレ。

とゆーことは、つまりまた、ここへ再訪するニョだね。
男のロマンがつまってる大衆酒場的聖地。
妻も、お供をいたします。

子連れや乙女の旅路では、ゼッタイ行かないお店なニョ。
そーゆー世界を覗けちゃうのも、【大人の旅路】の醍醐味ダ!
▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2013-10-20 06:00 | 夫と京都 2013.10月(京極スタンド
<< 【西国三十三所巡礼】 ご朱印を... 【本日のオヤツ】 乙女の贅沢、... >>